JAJA@西新

f0062135_20145559.jpg

JAJAの新年会ライブ。
出演は他、THE俺とあいつDX,ジェースベイ,SUMMER SALT CITY,OHTA JOE,満月,広瀬将行。
出番はくじ引き、しかし遅れて行って残りくじで6番目。因みに俺あいは2番目(涙)

にしても…俺あいDX…ヤラれた!狡い!笑
最初村上さんのベースが小さかったけど、2曲目以降はぴしゃりやった。
特に2曲目のハーモニーとアンダスタンディング…もう最高!座っちゃおれんかった(笑)
この編成でサンキューが聴きたい!哀願、サンキュー!笑

その後きゃなり間が開いてのトリッパーズ
今年初のライブはしっかりまとまって(期間が開いたわりには)なかなか良い滑り出しやと自負しとります(笑)
アンコールもかけてもらって(最後の子達には迷惑かくたが)

1.どうにもとまらない
2.Center Tail
3.LOOP(俺たちゃミーターズ)
4.サンディニスタ(愛しのモータウン)
5.愛をつかもう
encore
6.満月クレイジー(Man Gets Crazy)

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
今年もよろしく!

さて次のライブは…1/17(SAT)春吉Namazuだっ!

エビバデの参踊まってるニャー(たるみちゃんより・笑)
[PR]
by justine21 | 2009-01-07 20:13 | Live Diary
<< Namzu@春吉 天才(転載)日記 其の拾七(1... >>