Namazu@春吉

f0062135_23363282.jpg

2ヶ月ちょいぶりの春吉ナマズ。
2ヶ月でイロイロありました(笑・・・Re:Birth!
そうそう、タイラナオの子供が産まれたんよ!凛太郎

軽めのサウンドチェック後、すぐ横の『兆すけ』へ。
ホルモン焼き屋なのに焼きは無し(笑
気付くともう21時半を回ってるぢゃあ~りませんか!笑

いつもの半分くらいのお客さんの中、ライブスタート。
なんかゆっくりマッタリ、リラックスした雰囲気の中、多少声の出が悪くも楽しく歌えたよ。

A面
1. Insto
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Blockhead
4. 1999
5. こんな気持ち
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. 愛をつかもう!

B面
1. 恋のリズム
2. どうにもとまらない / 山本リンダ
3. Center Tail
4. ラプソディー
5. Phone Baby
6. One Step From Now
encore
7. Hey Everybody!!!

打ち上げはふとっぱら。
昼間歩きすぎたのが効いてきたのか、気付くと寝てた(笑
朝5時前にお開き。

さて、次のライブは・・・3/27(FRI) 天神 Voodoo Lounge

みんなの参踊を待ってるのよ~ん! SEE YA!!!!!!
[PR]
by justine21 | 2009-03-21 23:18 | Live Diary
<< FEED BACK 春だっちゃ!←ラムちゃん風・笑 >>