Voodoo Lounge@天神

f0062135_2064923.jpg

最後のジャム・セッションのリハの為、16時にハコ入り。早いなぁ・・・笑
実は数日前にジャム・セッションの構成CDRを貰って聴いてたんやけど、ちゃんと『ココはジャスティンのコーラスで・・・』と名指しで入れてくれてた(笑

本日の出演は永井君(Magic Gumbo Soup)のほか、キャデラックランチの山田さんのBone Tatsuya & MJ'sと、鶴川さん(ex ロッカーズ)のDUDAの4バンド。
トリッパーズは年功序列(中では一番の若手だもの・笑)でトンパツ。
まだお客さんが集まってない中、先陣切って行かせてもろた。

1. Loop(俺たちゃミーターズ)
2. どうにもとまらない / 山本リンダ
3. Center Tail
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. 愛をつかもう

ちょいラストの選曲ミスったかなぁ・・・
声はピシャリ出て、中の音も気持ちよかった(PAはあのトクオウさん)んやけど、ハコに馴染めんかったなぁ・・・いけないいけない。

Magic Gumbo Soupの最後のジャム・セッションの前に呼ばれて、夢の中を永井君と歌う。
なんか久しぶりだなぁ。
んで山田さんも呼ばれて、見返り不美人でジャム。
途中のレゲエチックになるコーナーは不本意(難しい!笑)に終わったけど楽しかったなぁ。

帰りは歩いてトボトボ帰ってたら、先に帰った数人から電話があり、結局Bivi横の屋台『DON』で呑む(笑
一旦会社に戻った平川☆HENTAI☆雄一も合流。
そんなこんなしてたらトミー&アジのトミーが来て盛り上がる。
いやぁ、よう呑んだ!笑

さて、次のライブは・・・4/19(SUN) 中州 Gate's 7だ~っ!
西新のスタジオ、Soul Meeting(Same Old Upstairsのアントニオ大塚氏が経営)のイベントに出ます!
早いよ~始まり・・・昼の2時!笑
トリッパーズの出番は夕方6時くらいやと聞いとります。

エビバデの参踊待ってるYO! SEE YA!!!!!
[PR]
by justine21 | 2009-03-27 19:46 | Live Diary
<< 4月のライブ 今になって三社参り(笑 >>