人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod Shuffleでござい。

iPod Shuffleでござい。_f0062135_1944830.jpg

今更ながら・・・iPodユーザーになった(笑
シャフルね。コレがコンパクトで良いね。
オイラ、画面が付いたiPod、操作できないのよ、やぐらしかろ~が!笑
あの指でシャッシャッって(表現がプーアですんません)しきらんっちゃんね。
シャフルやったら必要なボタン押すだけやもん。しかも軽くてクリップでどこでん付けられる。
う~ん、オイラもついに最先端(違うの?笑)

散歩始めてもうはやひと月になんだけど、音聴きながらやったら気持ちイイやろなぁ・・・って思って嫁さんに『欲しいなぁ欲しいなぁ』言いよったやんね。ホラ、誕生日も近いし(笑
そしたら嫁さんが友人の結婚式の二次会のビンゴで当ててきた!(実際は友達が当てたんやけど、旦那が欲しがってるって言ってたらくれたらしい)
ちょい早めの誕生日プレゼント(コストゼロ・笑)

さっそく店のパソコンで(家のはもう回線繋いでないんで取り込めない)取り込んで、聴きながら散歩に出かけた。
イイネ!いつもの風景が違った感じに見えるね。・・・言い過ぎ(笑
バイクに乗る時にも聴いたけど、バイクの音がデカ過ぎて聴こえないね(笑
やっぱ散歩、もしくはチャリだね。
まだ店のパソコンにはCDあんましインポートしてないけん、今んとこナンシー(iPodの名前)に入ってるのはアルグリーンの1枚のみやけど(笑

オイラ何気にバンバン使っちゃうかも(蒼井ゆうちゃん風・・・古い・笑)
by justine21 | 2009-04-13 19:45 | In My Life
<< 裏山善バンド 春の陣 2009 今日の散歩 >>