人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田君奮闘記 part 25

高田君奮闘記 part 25_f0062135_19505113.jpg高田君奮闘記 part 25_f0062135_1951845.jpg高田君奮闘記 part 25_f0062135_19512150.jpg
久しぶりに行ってきた。噂通り表が金色(か?笑)になってた。
また店先に怪しい貼り紙がしてある。

『夜のディナーカリーは一皿かるく15分は要しますゴメンナサイ
 夜は90点以上を目指します カンニンニン』
『水曜木曜はマニア向けスパイシーカリーで御用意させてください
 マニア向けでカンニンニン』


カンニンニンって・・・ハットリ君ぢゃん(笑

『世界で一番逃けてたインドに行って本当に良かった。
 体に優しいカリーを解れたから!!
 何よりもスラムドッグ$ミリオネアを観れることができたから。』


って・・・何しにインドに行ったん?笑
逃けてたって?避けてたの間違い?笑

『カレーを食べて頂くよりもこの映画を劇場で観て頂いたいです
 スラムドッグ$ミリオネア』


配給会社の回し者?笑
頂いたいって・・・涙

相変わらず誤字脱字が多いな、オトコマエ高田君(笑

高田君奮闘記 part 25_f0062135_19525437.jpg

中のメニュー表もツッコミどころ満載。ごちゃごちゃしすぎてワカリニクイ(笑
プラス50円でBeautiful Tasteって・・・
じゃあ890円で全てBeautiful Tasteにすればいいのに・・・笑
5月からの値上げを微妙に臭わせてるし・・・なぜに今ではないのか?

高田君奮闘記 part 25_f0062135_19544431.jpg高田君奮闘記 part 25_f0062135_19545635.jpg高田君奮闘記 part 25_f0062135_1955631.jpg
もう昼の2時近いというのに結構なお客さん。それからも次々に入ってくる。
インドビール(オトコマエ高田君のオススメはゴールデンイーグル)飲んで待つ。ひたすら待つ・・・
付け合せをラッキョにするかパパイヤ漬けにするか聞かれたんだけど、それも忘れられるくらい待つ・・・
いつの間にか1時間強待ってた(笑
その間にカレープリン(今ならお試し価格100円)を頂く。
おお、カレーの味がちゃんとするのね。以外と辛い。でも美味い。

そんで、やっと出て来ましたGoldenコルマカリー
すんごい容器に入ってきました~!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン的な。
おお!更に進化してるね!美味い!
オトコマエ高田君が言うように、確かに万人向けの味。
コルマはマイルドって意味らしい。
それでもやっぱ高田君のカレーなんだよねぇ。
鶏肉も美味い。
5月から鶏肉を更にグレードアップさせるらしいが・・・充分なんぢゃないかい?

そうそう、先週から月~木の夜と、土曜の昼は知り合いのY嬢がバイトで入ってるのね。
確かに高田君はカレー作りに専念出来るみたいだけど・・・お客さんが予想を遥かに超えて来たので2人してテンパッてた(笑

最初はワンコイン(500円)から始めたオトコマエ高田君カレー・・・只今680円・・・
GW明けからまた更に上がる(グレードもね)らしいが・・・いったいどこまで行くのだろう?
でも大丈夫!確実に美味くなることはわかってるからね。

『スパイスロード』
中央区高砂2-11-1
只今平日は夜の部も展開中!
by justine21 | 2009-04-26 19:56 | Spice Road
<< 42歳の春だから~♪ 山は怖し。。。 >>