Namazu@春吉

f0062135_20142689.jpg

ついにやってまいりました!この日が。
東京タワーズとのツーマンライブ!

去年の10月にゆらでライブやってもろたんやけど、お客さんの入りがイマイチやって・・・
んで来年はオイラたちのホームグラウンドで一緒にやろう!って言って決まったナマズ

最後のセッションのリハは平川☆HENTAI☆雄一が仕事で来れないため、オイラがシバいてなんとか終了。
リハ後隣の『風八』に行って軽く呑む。
やはりナマズは出足が遅い(笑)・・・結局21時半にオイラたちからスタート。
久々超満員のお客様の中、めっちゃ気持ちよく演れた!

1. Opening
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. どうにもとまらない / 山本リンダ
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. 愛をつかもう!

f0062135_20145255.jpgそんでお待ちかね!東京タワーズ。
のっけからお客さんの野次に『お前、うるせぇよ!』と応酬(笑
『ハゲハゲ・フラッシュ~!』『糖尿ファイヤー!』『加齢臭ミスト~!』はなかったけど、『おかあさ~ん!』で笑い死ぬか思った(笑
珍太さんやっぱサイコーやっ!

最後は『GIVE ME LOVE』『光』トリッパーズとセッション。
アンコールではそのまま3コードのブルース。
いやぁ、楽しかった!

珍太さんとはまた8月に中津江ミュージック・フェスで会えるのね。
ANNSANが来ないのが残念だけど・・・楽しみだなぁ・・・フフフ。

さて、トリッパーズの次のライブは・・・6/6(SAT) 西新JAJA だ~っ!

エビバデの参踊待ってるオイサ! SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2009-05-16 19:56 | Live Diary
<< 晴好夜市@サンセルコ前広場 Niningumi復活 >>