晴好夜市@サンセルコ前広場

f0062135_003996.jpg

今年もそんな時期だねぇ・・・晴好(ハルヨシ)夜市
去年の11月のは・・・アレはほら、アレやったけんさぁ・・・笑
なんだかんだで、第2回目以外は毎回出させてもらってるなぁ・・・

オイラはカレーも売るんで、小雨の中会場入り。ヒロも早くに来てくれていろいろ手伝ってくれた。
そのうち雨も上がり、少しやけど陽もさしてきたけど・・・風が強い!
一丁目太鼓から始まって、甘栗の早剥き大会、ライブペインティング、ビールの早飲み大会(因みに今年も一等賞・笑)・・・etc...
だいたいいつも一緒の催しなんだけど・・・なんかいいんだよねぇ(笑
毎年恒例の歌のサンセイは今年は金のスパンコールやし・・・
ハワイアンダンスのカワイ子ちゃんに目を奪われるし(去年もヤーヤー言ってたような・・・笑)

f0062135_011952.jpgf0062135_013352.jpgf0062135_014513.jpg
今年、カレー売ってるのはゆらの他に3件あった。
はるカフェ(元愛ちゃん弁当)とボンちゃんはなまる食堂
とりあえず全部制覇してやった(ちゅうてもひと口づつ・笑)
どこもそれぞれ工夫を凝らしてるのね。
去年は昼からスタートかけてやらかしちゃったから(笑)今年はゆっくり・・・お隣のニューオータニさんが出してるスムージーに軽くテキーラ入れてチョビチョビ(笑

f0062135_021380.jpg

そんで夕方からライブスタート。
サザンとか演奏するナントカ(すんません)てバンドから、いつものちゃあらんず・・・そんでオイラ推薦のCLAPS
相変わらずシンはイケメン(笑・・・スーツにサンダル(笑
ちょい押しでオイラたち。
久しぶりの野外・・・暴れまくってやった(笑

1. どうにもとまらない / 山本リンダ
2. Center Tail
3. ラプソディー
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!!

いやぁ、盛り上がったねぇ!←オイラだけ?笑
ちゃんとタマホームのCMソングも挿入できたし・・・ん?出来たか?笑
後半、曲の最中もべしゃってばかりで、あんまし歌ってなかったような気もするが(爆
とにかく気持ちよく演れた!

最後はコースケさんとナベさんがしっとりと・・・ん?しっとりか?笑
記念写真を撮ってゆらに戻り、身内だけで打ち上げ。
3時半頃ヒロに任せて(すまんねぇ)オイラ撃沈・・・駐車場に停めてる車の中寝袋にくるまって寝る。

朝9時頃、暑さで目を覚まし、帰ろうかして靴履いて車降りてドアをバンっ!あっ!鍵閉じ込めちゃった!
あわててJAFにテレフォンコール。20分強で来てくれた。
にしても作業早っ!ものの十数秒!
あのグッズがあれば車上荒らしなんぞ朝飯前やな!笑
しかし、入っててよかった!JAF(こないだも言ってたな・笑)

なんやかんや手伝ってくれたヒロに常連Y・・・ありがとね!感謝してます!

さて、次のトリッパーズのライブは・・・6/6(SAT) 西新JAJA だ~っ!

エビバデの参踊待ってるハワイア~ン!  SEE YA!!!

f0062135_025988.jpgf0062135_032037.jpgf0062135_033778.jpg
f0062135_04381.jpg

[PR]
by justine21 | 2009-05-17 20:18 | Live Diary
<< 裏山善バンド 晩春の陣 2009 Namazu@春吉 >>