JAJA@西新

f0062135_1956578.jpg

ロケンローの日、イエイ!
本日は西新の老舗ライブハウス、JAJA
4人になって(マンボが脱退しちゃったのね)初のライブ、イエイ!笑

迎えに行ったヒロが連絡とれず・・・平川☆HENTAI☆雄一は仕事で遅くなり・・・
結局リハーサルは無しよっと。
結果全然問題なく(声枯れた以外)演れたんだけどね。
流石、JAJAスタッフ(ヤマモト君)はオイラたち馴れしてる(笑

まあしょんなかけん近くの朝美食堂に呑みに出かける。じいちゃんがオモロイのよ(笑
でも土曜日は7時半に閉める(平日は9時・・・普通逆っぽいが・・・笑)ってんで已む無くJAJAに戻り、なみなみと注がれたジンのロック(笑)を飲みつつ対バンを観る。
今日はメロコアバンドのSPARERIBSと、スガシカオっぽい感じの福大バンドPeanutsと、ギターボーカルとドラムの2人(本来は3ピースみたい)のアタックチャンスの4組。
アタックチャンス良かった~!
なんか雰囲気が昔のMOONBEAMを思わせたなぁ・・・年齢もカッキンに近いし・・・
ちゃんと3ピースの時にもう一度観てみたいなぁ。

さて、オイラたちはと言うと・・・ちょい呑み過ぎました(オイラが・笑)
2曲目途中から喉に違和感・・・思ったトーンが出まへん(涙
特に聴いてて違和感はないんだけど・・・いけないいけない(笑
最終兵器のお客さんをイジり倒すワザを使ってなんとか凌ぐ。
最後にはPeanutsのボーカル君(爆笑問題の田中似)までステージに上げて盛り上がる。
まあ楽しいライブではありました。

1. Going To A Go-Go
2. Son of Shine
3. Wonderful World
4. 1999
5. サンディニスタ(愛しのモータウン)
6. Phone Baby
7. 愛をつかもう

打ち上げは美野島のブラボーラーメンに行くが満席、敢え無く長浜御殿に。
ウッギャー!焼酎まず~っ!笑
まあ200円なんでしょんなかばってん・・・
ラーメンをダーっと食った後、確信したように『よし』と呟いて横になる平川☆HENTAI☆雄一(笑
もちろん描かないワケがないや~ん!爆
でも安心しなさい。水性ペンで描いたから。

さて、次のトリッパーズのライブは・・・6/20(SAT) 春吉Namazu

この日を逃すと福岡でのライブは9月まで無いっすよ~!

エビバデの参踊待ってるた~い!
[PR]
by justine21 | 2009-06-06 19:31 | Live Diary
<< Sunrise Cafe@久留米 続・福岡競艇場 >>