Sunrise Cafe@久留米

f0062135_20533525.jpg

今年初のTHE HERICHOのライブ。しかも久留米(笑

勝野に迎えに来てもらって出発~18時前にサンライズ入り。
平川☆HENTAI☆雄一は仕事の為別便・・・バタバタとセッティングして(笑)ゆか様に数曲叩いてもらう。
ゆか様のドラムで歌うんはもう十数年ぶりやなぁ・・・きゃわゆいニャー!笑
そうこうしてると平川☆HENTAI☆雄一(もう略して☆H☆・・・笑)登場、THE HERICHOでリハーサル。
本日の対バンさんは懐メロなんかのラ・イルミナシオン

少しリハを見てセージに教えてもろて噂の(何処の?)屋台『はらだ』に行くも出ておらず・・・結局『まんまる』
しかもアサリちゃんやシンタロウ君は休みで居ないし・・・涙
勝野にもろたヘパリーゼが効いてるのか、角ソーダをテケテケ飲む(笑
ボチボチ戻るかってんで戻ってみるともう始まってた。
用意しとかんばやねぇと思いつつ角ソーダ(ココでもかいっ!笑)飲んでると・・・いやぁ、長かったねぇ、ラ・イルミナシオン(笑
余裕で1時間半くらいは演ったんぢゃないかな・・・?
オイラたち先にさせてもらえばよかったのぅ。実際オイラたち短いし(笑

本番前にもうちょい音下げてとの要望があったんでギッターの音下げたら・・・下げ過ぎちゃった(笑
しかも戻したつもりがリハよか上がっちゃった(爆
もうしょんなか!小細工の利かないオイラです(涙
相変わらずどこのコード押さえても変わんないんぢゃねぇか?って位の爆音で楽しかった。

f0062135_20542562.jpg1. I Need Your Lovin'
2. うたわし三兄弟
3. Slow Down
4. 生活の柄
5. BUDDY
6. ムスタング・サリー
7. 火の玉ロック
8. 宿無し
9. 羽根があればと
encore
10. 渚のシンドバット

衣装はみなバラバラ・・・オイラはいつもの、勝野はオレンジのタイパンツ・・・
☆H☆だけが目新しかったなぁ・・・M女史からもらったサイクリングスーツ(ビーチク見え・笑)
スゲェなぁ・・・笑

f0062135_2054487.jpgf0062135_20553100.jpg
やはりヘパが効いてるらしく、終了後もカパカパ角ソーダを飲む(今流行ってるらしいね、ハイボール・・・流行らしちゃったかぁ・・・爆)
f0062135_20563139.jpg久留米と言えば・・・恒例ゆか様とのツーショット!笑
今回はいつも終了後にドリンクを奢ってくれるカオリちゃんともツーショット!
カオリちゃん、いつもありがと~!
これで心置きなく博多に帰れるってもんやね!爆
久留米はロケンローラーの街やけんって、ロイクーなタオルをアタマに置いてエルビスポーズをキメる。
なんとなくトサカに見えないコトも・・・ない(笑

帰りは『丸福ラーメン』に行くも閉店(なんか今日は色々嫌われるなぁ・涙)、仕方なく『丸星ラーメン』に寄って帰る。
丸星は丸星で美味いやね!

さて、次のTHE HERICHOのライブは・・・またもや博多外(笑) 6/28(SUN) 黒崎引野ANDY

博多でのライブはいつの日か?!

震えて待て!
[PR]
by justine21 | 2009-06-07 20:22 | Live Diary
<< Soul Meeting 発表会 JAJA@西新 >>