人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soul Meeting 発表会

Soul Meeting 発表会_f0062135_20111474.jpg

に行って来た。ちょいゆらを友達に任せてね(笑

Soul Meetingはアントニオ大塚先輩がオーナー兼校長をしてる、スタジオ&ミュージック・スクールね。
そんで最近、生徒さんがトリッパーズのライブに来てくれるのね。
その子も歌うってんで、そりゃ行っとかんば!きゃわゆいティーンエイヂャーだし・・・笑

昼間はヒロとスタジオ入ってレコーディングだったんで、夜の2部に行ったのサ。
どうやら1部ではハリケーン湯川先生、演歌を弾いたらしい!観たかった・・・笑

なんかねぇ・・・みんな楽しそう。お客さんも多いし(笑
生徒さんに講師が混ざってるバンドや、生徒さんだけのバンドや・・・多種多様。
でもみ~んな楽しそう。いいなぁ・・・爆
なんか忘れかけてたモンを取り戻せるんだなぁ・・・そう、楽しくなきゃ!

ハリケーン湯川先生のベースも聴けたし・・・良いもん観せてもらったなぁ・・・

ゆら潰れたらオイラも講師で雇ってくれねぇかなぁ・・・笑
Soul Meeting 発表会_f0062135_20151152.jpg

by justine21 | 2009-06-15 20:17 | Musique
<< お散歩クイズ2 Sunrise Cafe@久留米 >>