Namazu@春吉

f0062135_1311549.jpg

4人になっての初めての2ステージ。
リハは平川☆HENTAI☆雄一の欠席により、オイラがタイコしばいて演奏のバランスとった後ヒロがドラム叩いてオイラギッター弾いて歌いボーカルのバランスとる。
ヒロ以外と叩けるんね・・・笑

リハ終了後、結婚式の写真を見せに来た(笑)中村ゆうじ夫妻と胡同へ。
ひとしきり盛り上がり戻ってみるとほぼ満席のお客様。ありがたや!
1ステージ目はいつもの赤スーツ、2ステージ目は例の(笑)ブルーのタマムシスーツ・・・間接的にティム祭り(笑
ナマズのステージの配置が変わったせいか・・・ものすごく気持ちよく歌えた。
JAJAの時はオイラの喉の調子が悪かったせいもあるが、なんか4人でやってける自信がついたライブやったなぁ・・・
そう、最小限でもトリッパーズはやってけるのサ!
プラスで何かを入れたりしても充分対応できるスキルもある!・・・と思う(笑
ただコレよか少なくならんごとせな(笑

とにかく大入り満員のお客さんの中、楽しく演れた!
アンコールのコーラス隊(八木ちゃん&勝野)も含め(爆

A面
1. Opening
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Love Is On My Mind
4. Wonderful World
5. 1999
6. Phone Baby

B面
1. Opening
2. 逢いたいムード
3. 恋のリズム
4. Center Tail
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. One Step From Now
encore
8. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

さて、次のトリッパーズのライブは・・・7/25(SAT) 山口県土井ヶ浜『海家波乗りジョニーだっ!

昨年はトリッパーズで行けず、THE HERICHOで出演させていただいた海の家でのライブ。
今年は晴れてトリッパーズで出演!しかもサルサのイベントのゲストときたもんだ!笑
楽しそうなヤカン、いやヨカンがプンプンなのサ!笑

そんで博多でのライブは9月までありまへん(涙
しか~し!9月のライブは凄いゼ!
な~んと、オイラもゆらを休んででんライブに行くあのBLOW UP!とのツーマンだっ!
しかも温めてきた企画、ダブル・ダイナマイトも実現する!かも(笑
コレは来ない手はないゼ!!!

9/12(SAT) 春吉Namazu

エビバデの参踊待っとるですタイ!
[PR]
by justine21 | 2009-06-20 22:38 | Live Diary
<< むふぅ~! お散歩クイズ2 >>