人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふぅ~!

むふぅ~!_f0062135_173099.jpg

『パパ~、カブトムシ捕まえて~!』

『よっしゃ!パパに任せとけ!』

え~っと、200円入れてっと・・・
おっ!もうちょい右だっ!よっしゃよっしゃ!
おっ!ひっかかったひっかかった!・・・って・・・

捕まえる意味が違~~う!

カブトムシやらクワガタは森の中に入って樹液が出てる木を見つけて朝イチで行って・・・やっと捕まえられるのだよ!難しいのだよ!
機械の手で捕まえて穴に落として『ゴトン』出てきました~カブトムシ~ではないのだよ!
なんでんかんでんUFOキャッチャーにしやがる!
そがんコトしよったら純粋な子供が『カブトムシは何処にいるでしょ~?』って先生の質問に・・・『ゲームセンターで~す!』って答えちゃうぢゃないかぁ~!

ちょっと車トバしゃああるじゃんよ、山が!
油山に可也山に片縄山・・・
まぁ片縄山は遭難しちゃうかもけど・・・笑

でもまぁネット上でペット飼うよかマシか。

なんだか淋しいね。
by justine21 | 2009-06-28 01:08 | In My Life
<< なんか・・・違いません? Namazu@春吉 >>