ANDY@黒崎引野

f0062135_212689.jpg

レアなTHE HERICHOのライブ(笑
またまた博多ではなく今回は黒崎引野のANDY
いろんな大人の事情により、前一度BARROW GANGの時に対バンになったことのあるLUCKIESのピリオドライブのゲストとしての参加と相成った。
ヨウイチ君は対バン以外でもたまにライブに遊びに来てくれてたんよ。
バンドのメンバー2人が仕事で台湾に行ってしまうみたい。

f0062135_21263678.jpg今回ヘリコはゲストボーカル有り。まだティーンエイヂャーの阿弓ちゃん。
そういえば数日前のスタジオ音合わせの時に『何も出来ないので・・・』ってメンバーにドリンクを差し入れしてくれた。
可愛いね(笑
その阿弓ちゃんをまず迎えに・・・ついでにトライアルで買い物。
今回も勝野君がヘパリーゼ持ってきてくれてたんで、オイラはリコピン(ヘパは呑んだ後に飲むとよいらしい・・・呑む前にはリコピンがいいんだって・笑)を買おうか思ったけど置いてなく、仕方なく牛乳飲んで胃にねんねん粘膜を作っておく。
ちゅうかどんだけ呑む気満々やねん!ってハナシ(笑

アンディ到着してリハはLUCKIESのヨージさんに叩いてもらう。
ギッターの音量がなかなか決まらず苦戦する中、平川☆HENTAI☆雄一到着、本来のメンバーでリハ。
ポプラに買出し行って表でマッタリング&構成打ち合わせ。
ちゅうかもう平川☆HENTAI☆雄一、ステージ衣装に着替えてるし(笑
そのまま通りを走ってても普通にランナーに見えなく・・・ないか?笑

さすが本番に強いオイラたち(笑)、ギッターの音量が小さかった(いつもよか小さいけん良い感じやった。とは同行のRの意見・・・失敬な!笑)のを除けば良い感じで出来た。
まあ多々間違いはあり~の、トツギ~ノ・・・ん?

1. I Need Your Lovin'
2. うたわし三兄弟
3. Slow Down
4. 生活の柄
5. BUDDY
6. Heat Wave feau. Ayumi Matsumoto
7. タイムマシンにお願い feau. Ayumi Matsumoto
8. 宿無し
9. 羽根があればと

う~ん、アンコール無かったけんもうちょい強引に演ればよかったのぅ。
なんか短かったなぁ・・・まあいっか。
阿弓ちゃんも見事な歌いっぷり・・・歌詞がトんじゃったりして・・・
可愛いね・・・笑

LUCKIES終了後程無くしてジャムセッション。オイラタイコしばく。
最初のラテン調のジャムが気持ちよかったなぁ・・・
その後何故かアコギでヨウイチ君と1曲づつバトル(笑

f0062135_21265847.jpg打ち上げは約束の地『資さんうどん』(いつもの場所ではないが)
そこでもルービ呑む。凄いゼ!ヘパリーゼ!笑
勝野君はちょっとダウン気味(笑
資さんかけうどん(とろろ昆布たつぷり)なめのちょいお疲れの勝野君。
LUCKIESの皆さんに挨拶して先にドロンするもコンビニに立ち寄って(2回も・笑)缶チューハイを更に飲む。
どんだけ呑むねん!ってハナシ(笑

さて、次回のTHE HERICHOは・・・決まっておりません。
まあ暫くは無いんやろなぁ・・・
[PR]
by justine21 | 2009-06-28 20:47 | Live Diary
<< 7月のライブ なんか・・・違いません? >>