もつ鍋六つ角@井尻

f0062135_203043.jpg

チョイ前に丸ちゃん(六つ角の大将)がゆらにフラッと来て今日の話が実現。
六つ角で歌うんは実に1年と2ヶ月ぶり!
だって最近俊剛とハリケーンが呼んでくんないんだもん(笑・・・因みに六つ角の18周年ライブはJimmy Roll Kingsと真夜中の92さんギタサン)

Sound of DAZの練習が終わってすぐ車で駆けつけるも、やはり呑みたいのでワッチの家に車を置かせてもらってワッチに乗せてってもらう(因みに終わってゆらまで送ってもろた上、ウエスト行って帰りウチまでも送ってもろた。しかも次の日迎えにも来てくれた!ワッチ、サンキュー☆)
軽くセッティングしてかけつけ2杯生ルービ飲んでライブスタート。
実はDAZのメンバーも2人来ていただいちゃった(喜んでもらえてよかった!)

きゃなりギッター間違えながらも気付けば(次の日数えた・笑)12曲も歌ってた(笑
まあきゃなりゆる~い感じで楽しく歌えたよ。
リストは曲順忘れちゃったんで順不同・・・

●バン・バン・バン / ザ・スパイダース
●沖縄ベイブルース / Down Town Boogie Woogie Band
●草原の輝き / アグネス・チャン
●ポケットいっぱいの秘密 / アグネス・チャン
●圭子の夢は夜ひらく / 藤圭子
●さなえちゃん / 古井戸
●星のラブレター / THE BOOM
●破れたハートを売り物に / 甲斐バンド
●山谷ブルース / 岡林信康
●ラブ・イズ・オーバー / 欧陽菲菲
●また逢う日まで / 尾崎紀世彦
●多摩蘭坂 / RCサクセション

う~ん、バラエティにとんでるなぁ・・・笑
次は(あるのか?笑)テーマ決めて歌ってみよっかなぁ・・・阿久悠先生作詞の歌のみ、とか・・・
帰りに丸ちゃんから『もう少しギターを練習・・・』って言われたけど・・・
いいのサ!オイラには歌があるからネ!
だから『ギッター下手いけどいいの?』って言ったぢゃ~ん!笑

まあなんにしても定期的に歌わせてほしいなぁ・・・六つ角大好きだし・・・
どがんですか?丸ちゃん(笑

f0062135_2041284.jpgそうそう、何故か83(やっさん)とコーチ君も来てて、六つ角出てゆらに一緒に戻るもすぐ閉めてウエストに行く(前日行ったら丁度清掃中で入れなかったんだよ・笑)
コーチ君のi-phoneで遊ぶ(笑
そんな中いなりとかしわ飯とザル蕎麦大盛りをひたすら食べるワッチ。。。
ご飯食べて来たって言ってなかったっけ?笑

いやあ、よう呑んだ!笑

※アタマの写真は83のブログから無断拝借(笑
[PR]
by justine21 | 2009-07-22 19:23 | Live Diary
<< 海家波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜 10年ぶりの追い山見物 >>