人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Namazu@春吉

Namazu@春吉_f0062135_22241220.jpg

3ヶ月ぶりの春吉Namazu・・・そしてBLOW UP!とのツーマン。念願のダブル・ダイナマイト!

ご近所さんのリョウを拾って、ヒロを拾ってとりあえずゆらを開けに行く。
今日はライブ後戻って営業しようかな、と(あわよくば打ち上げを・・・笑)
やけん今日はアルコール摂取はちぃと控えようかな、と(笑

ナマズに着いてBLOW UP!のリハ・・・ダブル・ダイナマイトもリハ。
トリッパーズはチャチャっとサウンドチェックのみ。
9時の時点でもうほぼ満席状態・・・平井さんてんやわんや(笑
いつもよか早めのスタート、まずはトリッパーズから。

1. Opening
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. サンディニスタ(愛しのモータウン)
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!

すんげぇ!お客さん満杯!立ち見だらけ!ありがたや~!
今日は比較的新しい曲(HOTWAX時代以外の)中心に演ってみた。
ちゅうかバリバリ声出る!さすがアルコールフリー!笑・・・こりゃ今後考えんばやな。
そんでトリッパーズの出来もピシャリやった!ここ数ヶ月で一番やなかろうか?
とにかく気持ちよかった!
満月クレイジーでRJホーンズの本多先生(テナーサックス)に参加してもらう。
おお!いいんぢゃないかい?!紹介し忘れて最後まで残ってもらっちゃったけど・・・次回はちゃんと音源渡してキッチリ吹いていただきます!笑
アンコールかかったけど、今日はツーマンなので我慢していただく。

Namazu@春吉_f0062135_22244467.jpg

程なくしてBLOW UP!の登場。
やっぱ染井の登場はジャケット(ホントはマントがいいなぁ・笑)必要でしょう(笑
ホーンセクション(RJホーンズ)も前回のナマズよか数段良い。ピシャリ聴こえた。
ホーンセクションが入って暫らくは、階段のトコで観てたんやけど・・・角野さんかっちょエエ!
リョウのギターのトーンも良いし、MG八木は見えないけどズンズンくるし、またテツの鍵盤もええトコで入るね。
それにホーンセクション入ると締まるね。
ただ、ライトヒアが順番早過ぎたんちゃう?笑

『Precious Precious』のテーマにのせてオイラ呼び出し。ちょい出て行くの早過ぎたかな?笑
握手しようかしたら染井が右手で輪っか作ってるし・・・ああ!ハートマークね?笑。事前に言ってくれんとわかんないぢゃ~ん!爆
1曲目はお馴染みの『Soul Man』
やっぱ3番の歌詞トんじゃった(笑
リハではハウってなかったのに、やたらとオイラのマイクがハウる。
ちょい体勢的には不本意やったけど、なんとか踊れたしコール&レスポンスも出来た。
ただ、ハウらない位置探してたら、後ろの本多先生に当たってた(笑
2曲目は角野さんの大好きな『Lucky Old Sun』
コレはピシャリやった(まあオイラが歌うトコ少ないんだけど・笑)
最初の入るトコとか泣きそうになるね。良い歌です!

とにかくダブル・ダイナマイト楽しかった!
12月も出来るといいなぁ・・・もちろんRJホーンズ入りで・・・ね!どうすか?笑

ナマズのビール、焼酎、その他もろもろの酒が無くなったとかで、平井さんがノンアルコールビールにバーボン入れてくれたんだけど・・・コレが効いた!涙
でもキッチリゆらに戻って営業。ナマズから流れたメンバーやお客さんが来てくれた。
でもやっぱライブ明けの仕事はキツいね(笑
Namazu@春吉_f0062135_22253760.jpg

ご近所さんのリョウとタクって帰ろうか思ったけど、もうあと1時間くらいでバスの始発が出るってんで、染井とリョウの友達のババ君と4人で朝ウエスト。
ざる蕎麦を仲良く一緒に食べるBLOWUP!の唄とギター。

貴方達カップルですか?

ちゅうかパフェやカクテルぢゃないんスから・・・
リョウはなんか漠然とボクサーに見えるし・・・笑
染井なんて啜るんぢゃなく出してるようにしか見えんし・・・ゲロゲロ(死語か?笑)

Namazu@春吉_f0062135_22255968.jpg

さて、次のトリッパーズのライブは・・・9/20(SUN) 広島 Shelter 69 mfc だ~っ!
シルバーウィークなんでETC使い放題!笑
そしてオイラは広島ステイ・・・涙

広島のエビバデ、参踊待っとるけぇ!
by justine21 | 2009-09-12 21:45 | Live Diary
<< 裏山善バンド 初秋の陣 200... ここんとこまとめて >>