人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山善バンド 初秋の陣 2009 第1幕

裏山善バンド 初秋の陣 2009 第1幕_f0062135_19513941.jpg

ホームグラウンドの赤坂Calloway
三浦さんが来る前にみっちりウォーミングアップ…おりょりょ~!今日は調子いいバイ!笑
程なく三浦さん到着。やっぱ引き締まるやね。

裏山善バンド 初秋の陣 2009 第1幕_f0062135_1953699.jpgリハ後はナガサキと勝野と三人でふきや(またかいっ!笑)
相変わらずふきやの焼きそばは美味いやね!
ちょうどテレビでSoftBankの試合があってたんで、ナガサキにいろいろ教えてもらう(ほら、オイラ野球に疎いから)

本番も調子はそのまま…ちゅうか絶好調!笑
いろいろ遊んじゃった(笑)
久しぶりにモジョでタイコソロが早くなっちゃった(笑)
オイラの調子よさを見透かしたかのような三浦さん…流石(ちゅうてもあんくらいしか叩けませんが…笑)

終了後のメンバーを激写する山善ウェブマスター吉田氏(笑
そういえば隣のキャラオケスナック?に藤雄介が来るらしいよ。スゲーッ!

裏山善バンド 初秋の陣 2009 第1幕_f0062135_19532651.jpg

って、藤雄介って誰やね~ん!笑

キングレコード(メジャー歌手)らしい。。。
よくどこぞの公民館でやってるキャラオケ教室に、テイチクレコード所属だのビクター所属だのって居るじゃない?
アレって金積めば自費でレコード出せて、そのレコード会社の所属を使えるらしい。
そうだろうなぁ・・・全然聞いたコトない名前ばかりだもの。
藤雄介はどうなんだろう?

さて、第2幕は土曜日のJUKE JOINTと次の週の広島Shelter 69 mfcだ~っ!
シルバーウィーク中なんで、お暇な方は遊びに来てくださいね~☆
by justine21 | 2009-09-15 19:40 | Musique
<< Shelter 69 mfc@広島 Namazu@春吉 >>