人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田君奮闘記6(試食会Part2)

先週に引き続き高田君の店『スパイスロード』の試食会に行ってきた。(ちゅうかはよオープンせ~や!笑)
今回はキッチリ食ってやったぜ(笑)


高田君奮闘記6(試食会Part2)_f0062135_13385011.jpg今日も2種類。
まずはオリヂナルの『エビスカレー』
日本のお馴染みのS&Bのスパイスとインドのスパイスを調合した高田君オリヂナル。
旨い!コレコレ。
しか~し!なんか御飯が違うゾ!
聞いてみるとジャーが壊れたらしく、急遽鍋で炊いたとのコト。
食べてるうちに段々辛くなってくる。
でも後引く辛さぢゃないんだよね。食べ終わるとス~っとひいていく。


高田君奮闘記6(試食会Part2)_f0062135_1339262.jpgここで一見さんが入ってきた。
先週はお断りしたのに今日は入れてあげてんの。
隣のマンションの住人カップル。
ず~っと気になって『いつオープンなんだろね?』って思ってたらしい。
席に座るやいなやビール注がれて・・・笑、何の店?って思ったに違いない(笑)


高田君奮闘記6(試食会Part2)_f0062135_13395314.jpg今日もまた焼酎飲んでグダグダ・・・
シメにもう一種類『タイ風カレー』
オイラコレが一番好き。まろやか。
ココナッツミルクもきつくない程度に効いててベリーナイス!


それにしても一晩に2皿食うとさすがにいっぱい×2。
来週金曜日も最後の試食会やるらしい。
オイオイ、大丈夫か?なんか不安になってきた。ホントにオープンする気あんのか?
by justine21 | 2006-03-11 13:40 | Spice Road
<< 山藤章二風日記 高田君奮闘記5(試食会編) >>