人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shelter 69 mfc@広島

Shelter 69 mfc@広島_f0062135_20532765.jpg

昼ちょい前に平川☆HENTAI☆雄一にお迎え来てもらい、他メンバーを拾って出発。
良い天気!シルバーウィークETC効果もさほどなく順調に走る。
でもやっぱSAは多いね!仕方なくなんてろPAで昼飯。ちゅうかPAの食堂の方が安いやんね(笑
そっからも順調に飛ばせたけど、やはり廿日市インター手前は大渋滞。もうしょんなかやね。

Shelter 69 mfc@広島_f0062135_2054365.jpg結局予定よかきゃなり遅れて現場到着。リハーサル。
本来呼んでくれたバンドが出れなくなったとかで、対バンはブルースバンドのWWPとソウルバンドのSTAX(モロやな・笑)とヒサロオさんの弾き語り。
リハ後シェルター特製の野菜一切入ってないスジカレーをいただく。

他2バンドがきゃなりの動員で満席状態の中、オイラたちはトリ。
思った以上にお客さん帰る(ホントに思った以上・笑)
それでも残っていただいた数少ない真の音楽ファンの中、キッチリとアウェーバンドの心意気をカマしてやりました(笑

1. Opening
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. サンディニスタ(愛しのモータウン)
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!
encore
8. 愛をつかもう

前回同様、ノンアルコールで挑む。ピシャリ歌えた。
終わって打ち上げは鍋大会。角ソー(ハイボールなんて言わない!笑)をカパカパ煽る。
スタート(呑みの・笑)が遅いけん絶好調でカパカパ煽る(笑
気付けばトリッパーズ御一行も帰路に就き、何時なのかもわからないまま広島の夜の街に出て・・・コンビニでなんか買って食ったような・・・う~ん、覚えてない(笑
とりあえずヒサロオさんが予約してくれたカプセル・イン広島には辿り着いたみたい(笑
ちゅうのが次の日は同じShelter 69 mfcで裏山善バンドのライブなんであるよ。だからオイラだけ広島ステイ。

因みに次のトリッパーズのライブは・・・10/17(SAT) 春吉 Namazu だ~っ!
東京から夢野カブ氏を迎えてのまたまたツーマン!

エビバデの参踊待ってるガンボ~!
by justine21 | 2009-09-20 20:26 | Live Diary
<< 裏山善バンド 初秋の陣 200... 裏山善バンド 初秋の陣 200... >>