人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽な一日

音楽な一日_f0062135_19202061.jpg

ミュージックシティ天神にSounds of DAZで出演した。
場所は岩田屋本館の前の広場。
折角なんで(何が?笑)生演奏・・・バックはトリッパーズ
ヒロがピアノ弾いて、ドラムが叩けない(環境的に)ので平川☆HENTAI☆雄一はカホーン。
スタートは正午チョッキリ・・・眠い・・・笑

珍しくちょっと緊張したりなんかしちゃって(笑
でも始まってしまえばコッチのもん。いつもの調子。
ダズのメンバーもリハよか声出てるし・・・何より楽しそう。
Amazing Graceでステージ端で周りを見渡すと・・・なんと爽快な秋晴れ。
何かが降りてきたような気がした。
お客さんも良い感じで聴いてくれてた。

音楽な一日_f0062135_19205237.jpg

一旦家に帰り、ゆらに原チャリ置いてチャリでまた天神へ・・・天神開放地帯。
オイラも十数年前ストンプで出た記憶があったんやけど、もろた紙(天神開放地帯の歴史みたいな)には書いてなかった(笑
確かにビブレの屋上でやったんやけど・・・あれは天神開放地帯やなかったんかなぁ・・・?

会場にはソフトドリンクしか売ってなく、ナオと下のローソンまでルービを買いに行く。
野外といえばビールやろうもん!白けるねぇ・・・笑
ちょうど3番手のbrainwashって比較的若いバンドがやってたんやけど・・・上手いなぁ、最近の若者は!笑
周りを見ると知ってる顔ばっかし(笑・・・長年バンドやってきたんやなぁとつくずく思った(笑

池畑潤二のDEE DEE FEVERのボーカルには笑かしてもろた。ありがとぅぅ!笑
ゆら開けなきゃだから博多ザ・ブリスコの最後の方でおいとましたけど・・・
池見さんスゲェなぁ・・・20年かぁ・・・
実はオイラも一度だけブリスコのメンバー(準メンバー?笑)としてコーラスで参加したコトあんのね。もう大概前のコト・・・まだブリスコが十数人いた頃。
確か二日市の小さなハコだったような・・・MOONBEAMのカッキンもギター弾いてたような・・・
メンバーは変わっても同じバンド名で20年・・・スゲェやね。

なにはともあれ(何?笑)オメデトウゴザイマス!

オイラもガンバル! Keep On Keepin'
by justine21 | 2009-10-04 19:29 | In My Life
<< 裏山善バンド 秋の陣 2009 10月のライブ >>