Namazu@春吉

f0062135_2274960.jpg

本日のナマズは、先日ゆらでも一緒だった夢野カブさんと。
今日はTAKEもギターで参加、みっちり小一時間リハーサル。
トリッパーズはノーリハぶっつけ。

21時を回った時点でほぼ満席のお客さん。ありがたや!
さすがリハ無いと歌と演奏のバランスがとれない(涙
探り探りやってると、風邪ひきさんの調子もあってか声がガラってくる。
いけないいけない。

1. Going To A Go-Go
2. こんな気持ち
3. どうにもとまらない / 山本リンダ
4. Center Tail
5. サンディニスタ(愛しのモータウン)
6. Phone Baby
7. 愛をつかもう

そのままのテンションをカブさんに引き摺っちゃった。
TAKEのギターがハウり、あまり聴こえんかったのもあるけど・・・イマイチのれず・・・
いけないいけない。

終わってそそくさと片してゆらに戻って呑む。ひたすら呑む(笑
うどん食ってカブさんたちも来てくれたよ。
次回はピシャリ決めたい!と心に思う・・・

さて、次のライブは・・・10/25(SUN) 久留米 Sunrise Cafe でおま!

エビバデの参踊待ってるダルム~!
[PR]
by justine21 | 2009-10-17 20:43 | Live Diary
<< 心にバイタミン 遊来友楽~YURAYURA@高砂 >>