Sunrise Cafe@久留米

f0062135_20374460.jpg

オイラのココロと秋の空・・・というように(言わない?)コロコロ変わるオイラのモチベーション(笑
この季節はいつもだからみんな許してね~☆笑

そんなこんなで(どんなこんな?笑)、1年半ぶりの久留米Sunrise Cafe
平川☆HENTAI☆雄一は大宰府からソロ移動、ナオとヒロと雨の降り出した3号線を走る。
着いてすぐリハーサル・・・おお!今日はなんか歌いやすい。
リハ後『まんまる』へ音固め(笑・・・シンノスケ君ちゃんと居た(が、髪が長くなっててオトコオンナ度が更に増してた・笑)

本日は久留米ガレージロックバンド、SHORT CAKEとツーマン。
SHORT CAKEはいつもスタイリッシュであるなぁ・・・機材も凝ってるし。
佐世保からpoppoのトニー君が来てて、ガンガン盛り上げてた(笑

1. Opening
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. 1999
5. どうにもとまらない / 山本リンダ
6. ラプソディー
7. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
8. Hey Everybody!!
encore
9. Sometime I Feel Like A Moterless Child / Tradisional
10. 愛をつかもう

※ラプソディーをクリックすると動画が見れます。
 因みに撮影は古くからの友達のMちゃん。サンキュー☆

な~んか絶好調(べしゃりも含め・笑)
途中平川☆HENTAI☆雄一の爪が剥がれたり、ハイハットが壊れたり、中断もあったが間延び感はなかった。
これまたトニー君筆頭に(笑)みなさん良い顔で観ていただけてた・・・様な気がする(笑
アンコールで久しぶりに松鶴家千とせやっちゃった(笑

f0062135_20385375.jpg

終了後ひとしきり呑んで(オイラだけ・笑)丸星ラーメンに寄って帰途に就く。
最後の丸星でのミーティングも含め良いライブやった!

さて、次のトリッパーズのライブは・・・11/14(SAT) 春吉Namazuだ~っ!
久しぶりのワンマン、2部制でお届けします!

エビバデの参踊待ってるでゴワス!

最後に恒例、ユカ様とのツーショット(笑

f0062135_20391554.jpg

[PR]
by justine21 | 2009-10-25 19:45 | Live Diary
<< 11月のライブ 心にバイタミン >>