Namazu@春吉

f0062135_19542763.jpg

昼間はSound of DAZのメンバーの結婚披露宴で余興で出演する為、住吉のRitz 5へ。
ピアノの先生(笑)ヒロを迎えに行くとこんなものが・・・

おお!中村祭りやってるんだ!

って、何処で?笑
術後の痛みも残る中、昼夜とステージに立つ中村君・・・
ある意味『中村祭り』であるよ(笑
DAZはAmazing Graceの指揮担当者が来れなくなって、急遽オイラが指揮を任せられた。
オイラやっぱり指揮苦手だぁ~っ!涙
でももう1曲で挽回した・・・つもり(笑

さて、Namazuでは久々のワンマン。
ちょい遅れつつも揃ってリハーサル開始・・・と同時に隣のGEN×2のゲンさんが入って来た。
どうやら今日のお隣のライブはアカペラグループのライブで、只今本番真っ最中とのコト・・・
そりゃ五月蝿いわなぁ・・・笑
仕方なくきゃなり落とし目で構成などの確認。

前回、前々回はツーマンで、きゃなりのお客さんが入ったが・・・今日はきゃなり少なめ。
ツーマンぢゃないと入らないのかぁ!オイラたち(笑
でもそんな動員お構いなくコチラとしてはすんごく良いライブが出来た。
まずバランスが良かった(とオイラ思うんだが)
それに完全ノンアルコールでよう声が出た。
A面とB面の間で呑もうか迷ったが・・・呑まなくてよかった!笑

A面
1. Opening
2. 逢いたいムード
3. Slicker
4. Center Tail
5. 1999
6. Merry Go Round
7. 恋のリズム

B面
1. Opening
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Wonderful World
4. ラプソディー
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!
encore
7. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

さて、次のトリッパーズのライブは・・・11/22(SUN) 港町 PEACE だ~っ!
ニカウ率いるJAH☆JAHのCDリリースパーティー!

エビバデの参踊待ってるのだ!
[PR]
by justine21 | 2009-11-14 19:34 | Live Diary
<< 裏山善バンド 初冬の陣 2009 ここんとこまとめて >>