PEACE@荒戸

f0062135_237489.jpg

初めてのハコ。
昔からの友達のニカウのバンド、JAH☆JAHのCDリリースパーティー。
最後のセッションのリハがあるんで15時半入り。
コーシーなど飲みながら他のバンドのリハ見る。
みんな上手いやね~。

リハ終了後近くのエージの店、Laffite's Blacksmith Shopに顔出しに行く。
ノンアルコールで今日はいくつもりが・・・呑んでしまいやした(笑
だって待ち長いんやも~ん!

まずは1発目、Citta with 野口ジュン
野口ジュンちゃんがピンで登場しての妖艶な踊りからバンドになだれ込む。
曲もナチュラルな感じ(どんな感じ?笑)で良い雰囲気を醸し出してたよ。
ベースはCLAPSのノザッキーやった。

そんでオイラたち。
完全アウェー状態の中いつも通り演らせてもろた。
ただ平川☆HENTAI☆雄一君がえらいしばき倒しよったが・・・
この日☆君はダブルヘッダーで、なんとか本番に間に合ったのであるよ。
それにしても・・・しばき倒し過ぎ(笑
ウォームアップし過ぎ(爆

1. Opening
2. Loop (俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. ラプソディー
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!

3番手はSKA☆ROCKETS
昔むか~し、UPTIGHTの頃に一度対バンなったことあんなぁ・・・
やっぱこんだけ(5本)ホーンセクション入ると厚みあんなぁ・・・
マツウラさん(とんちピクルス)のオイラが好きな曲を演りよらした。
聞いてみると本人公認で、プロモビデオにも本人に出演してもらってるらしい。
っちゅうかプロモビデオとか作ってんのかいっ!笑

そんで最後はニカウのJAH☆JAH。ギターはもう15年くらい前からの友達、マサヤ。
福岡の第一線で活躍してるバンドのメンバーが集まってるだけあって流石の演奏。
ニカウのお客さんのもってき方もなかなか。
アンコールのファンキーな曲がカッコ良かった。
最後は出演者ほとんどステージに上がって、ジョンレノンのPower To The People。
オイラ歌詞覚えてなく勝手に日本語で歌った(笑

店を開けないかんかったからすぐおいとましたが・・・打ち上げたかったなぁ・・・
スマン!ニカウ。
あ~んど、CD発売オメデトウ!
バンバン売れるといいな!

さて、次のトリッパーズのライブは・・・
いよいよボントンルレとの合同ツアーです!
大阪、広島・・・そして最終日の福岡!

12/13(SUN) 西新 JAJA
open 19:00 start 19:30
ticket 2000 yen plus one order
w/ Bon Temps Roule, BLOW UP!, 92 & The Sundays


エビバデの参踊を待つ!ってゆ~か絶対来て!笑
[PR]
by justine21 | 2009-11-22 02:12 | Live Diary
<< ここんとこまとめて 裏山善バンド 初冬の陣 2009 >>