遊来友楽~YURAYURA@高砂

f0062135_2231313.jpg

前回の夢野カブさんに引き続きゆらで歌う。
今回は東京から、舞台俳優でもある南谷朝子さんのO.A。サポートギターは鈴木祐輔さん。

客足が遅く、スタート時間を大幅におしてスタート。
途中電話に対応したりで中断ありつつリラックスして歌えたよ。
ギッターもなかなかうまく弾けた・・・と思う(笑

1. 生活の柄 / 高田渡
2. サーカス / 友川かずき
3. 昇天 / BAD STUFF
4. The Riddle Song / Sam Cooke

そんで朝子さんと祐輔さん。
バランスもピシャリ(ちゅうかほぼ生音)で気持ちよかった~!
やっぱ朝子さんは目ヂカラがあるや。声も相変わらず良く通る。スバラシイ!
1曲1曲が劇を見てるみたい。
やっぱもっとたくさんの人に聴いてほしいから、次はナマズかなぁ・・・
タイミング合えばいいんだけど・・・

因みにもういっときはゆらでライブは・・・あっ、あった!笑

梶原ひろゆき(日田)LIVE!
12/8 (TUE)
open 19:00 start 19:30
charge 1000 yen plus two order
guest: 平田達彦

平田のたっちゃんオイチャンがゆらで歌うよ~!
みんな寄っといで~!笑
[PR]
by justine21 | 2009-12-01 02:08 | Live Diary
<< ここんとこまとめて 12月のライブ >>