Howlin' Bar@大阪塚本

f0062135_244238.jpg

朝の9時頃福岡を出発。
さあさあ!始まりました、ボントンルレとの合同ツアー『ボントンと西へ歩こう』
今回ベースのナオが仕事で行けず、ヘルプで勝野真二(a.k.a BLUES FELLOWS)に弾いてもらう。
勝野と旅をするのはバローギャング以来・・・久しぶりだなぁ。

f0062135_24564.jpgf0062135_2452861.jpg

そそくさと高速に乗り広島手前のPAで昼飯。そっから平川☆HENTAI☆雄一力走。
f0062135_18505853.jpgそしてBGMは・・・山善!だって山善号だからね(笑
ピシャリな時間にハウリンバーに到着。
にしても金曜日やったんでETC使えず。まあ少し割引なっても11650円也!
因みに次の日の大阪→広島、次の日の広島→福岡は1000円。
う~ん、恐るべしETC!笑

1年ちょいぶりのボントン・・・またまた新曲が増えてた。カッチョエエ!
リハ終わって荷物を倉庫に入れて(笑)『人生劇場』へ。大将なんか若返ったんちゃう?笑

きゃなりな満席状態の中ライブスタート。
前半調子掴めんかったけど、後半で調子出てきた。

1. Tighten Up
2. 恋のリズム
3. Loop(俺たちゃミーターズ)
4. Center Tail
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. One Step From Now!
encore
8. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

久しぶりに会う友達がたくさん来てくれた。
どうだい?ボントンルレ!カッコイイだろ!?
カッコ悪いはずないさ。オイラが日本一好きなバンドだからね。
大阪の友達に観て聴いてもらえて嬉しいよ。
にしても・・・アカペラの『だんび』はヤラれた~!笑
飛び道具やもん!爆

f0062135_18571540.jpg

打ち上げはメンバーのみで近くの居酒屋に。松井さんテンション高し(笑
『びっくりみ~の!』(意味不明・笑)で盛り上がる。
ボントンのみんなを梅田のホテルに送ってトリッパーズ組はサウナを求めて徘徊。
なんとかバロー時代の定宿スパディオに辿り着く。
風呂入ってすぐ寝りゃいいものをヒロと勝野とレストランで更に呑む。(炒飯が美味かった)

とにかく初日終了!
ハウリンバーありがとう!
そして遊びに来てくれた空晴のみんな、じゅんちゃん、ヨシコちゃん、ミエコちゃん達、まひこ、ガスパの津田ちゃん・・・and many many friends・・・

ありがとう!
f0062135_1993595.jpg

f0062135_1994893.jpg

[PR]
by justine21 | 2009-12-11 19:59 | Live Diary
<< Shelter 69 mfc@広島 ここんとこまとめて >>