JAJA@西新

f0062135_21382796.jpg

歩いてシェルターの近くの駐車場まで戻る。
車を出そうとすると・・・4600円て!
確かボントンが泊まったホテルの指定駐車場は1600円のはずが・・・
なんと!松井さん、駐車場を間違えて停めてました~笑
そりゃあホテル側もどげんも出来んバイ!爆

f0062135_2139531.jpgまたしてもオイラ先行逃げ切り(笑
途中トイレ休憩で寄ったPAで昼飯食べてるし・・・
確かホテルでモーニング食ったって言ってたような・・・笑
倉本さんたっての希望(やたら多いな・笑)で、壇ノ浦SAに立ち寄る。オイラそこで昼飯。
関門橋を渡るといよいよボントン九州入り。
博多駅前のホテルに先にチェックインして西新JAJAへ。オンタイム。

大阪広島はオイラたちもお邪魔する立場やけど、福岡は完全にオイラたちホスト。どえらい緊張してくる。
リハーサルの時間気にして、開場時間気にして・・・
何よりお客さんの入り加減が一番気になる。ソワソワソワソワ(笑
オイラたちトンパツやけどギリまで階段下でお客さんを待つ。
15分おし位でスタート。始まってしまえばコッチのもん!笑
呼び出しでステージに上がると・・・後ろまでいっぱいのお客さん!
もうね、泣きそうになっちゃった(笑
短いながらも完全燃焼。オイラ的には今日が一番良かった。
またまた湊さん、シンバルを手にぶら下げて参加してくれたよ!

1. Opening
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!

今日はナオがベース。なんか気合入ってて良かった~!
最後に大阪広島でベースを弾いてくれた勝野もステージに上げてツーステップ踏んでもらう(笑

2番手は92 & The Sundays
最近カバーが多いのね?クニは声が太いね、相変わらず。
緊張と気合が良い感じで出てたような気がして・・・良かった。
今日は運転があると思いきや、イノッチのおかげで飲みに入る(笑
サンキュー!イノッピョ!笑

3番手はBLOW UP! 数ヶ月ぶりのダブル・ダイナマイト。
今回はソウルマンのハモりの部分ちゃんと歌えた(笑
ちょいオイラのマイクが聴こえづらかったけど・・・気持ちえがった~!
Lucky Old Sunは歌ってて泣けてくるなぁ(笑

そして、トリはもちろんボントンルレ!
今回も前説入れさせてもらう。
お客さんもみんな残っててくれて、前説喋ってる時にも泣きそうになっちゃった。
福岡ではお馴染みの曲はほとんど無いけどオイラにはすでにお馴染みの曲だらけ(笑
もう観てて聴いてて感無量だわさ~!
ラストのアカペラ『だんび』で飛び入りさせてもらっちゃった!

結局この日のJAJAは85名のお客さんに来ていただいた!(去年のキャロウェイ抜いたゼ!)
遊びに来ていただいた皆様に大感謝!!!

f0062135_2134983.jpgf0062135_214739.jpg
そんで3日間、大阪~広島~福岡と旅を続けた・・・
大阪の劇団『空晴』のジョー君からもらったミサンガ?
今もしっかりオイラの右腕に巻かれておるよ!
サンキュー!ジョー君。
それとヒロが福岡出る時からず~っと持って回った半分食べかけのパン(笑
もう腐ってんぢゃねぇの?爆
なんかお守りのようになってJAJAにも持ってきてた。
アレひょっとして食べ・・・ないよねぇ?笑

f0062135_2151528.jpg
打ち上げは大人数で高砂に移動、遊来友楽~YURAYURAへ。
さすがに次の日が平日だからトリッパーズとボントンのメンバーと数名のお客さん。
前日の広島から以降えらい倉本さんがオイラにチューを求めてくる(笑
ノリノリでそれに応えるオイラ(爆
なんか2人とも恍惚な表情やし・・・苦笑

f0062135_216325.jpg

次の日の昼前に博多駅前にみんなを迎えに行く。
飛行機の出発まで時間があるんで、空港の天婦羅の『ひらお』へ。
ランチの時間帯やったけど、タイミング良く8人並んで座れた。
一応ボントンのみんなには喜んでいただけた・・・んかいな?笑

毎回なんやけど、コチラの名残惜しい雰囲気とは裏腹のアッサリ加減のお別れ(笑
まあ、また来年も会えるサ!ってな感じかな?

去年は九州を北上。今年は関西から西へ。
来年はどうすっかねぇ・・・
あと来年はボントン初のスタジオ録音CDも発売するらしく、それも楽しみ!
発売記念のツアーお待ちしとりますバイ!

最後に、3日間携わってくれた全てのみなさんに・・・ありがとう!
[PR]
by justine21 | 2009-12-13 20:04 | Live Diary
<< Namzu@春吉 Shelter 69 mfc@広島 >>