JAJA@西新

f0062135_2281725.jpg

アニさんの10周忌イベント。

16時半集合・・・挨拶というかなんというか・・・
もちろんこの時は山口洋ウルフルケイスケは居ない。
開場後ならお客さんがパニックになるやろうけど、開場前だから居てもいんぢゃねぇの?笑

トンパツは工藤英雄(ボボデリック)弾き語り。のっけから超満員。
2番手はコーガンズ。そして大塚直之率いるOK's Sound Power
オイラたちは4番手。
オイオイ、なんだかまいてますなぁ・・・

超満員(160人入ったらしい!)のお客さんでも特に緊張はない(こないだのボントンの時のんが緊張した・笑)
もう20年弱出さしてもらってるJAJAなのにほとんどアウェー状態(笑
関係ないサ!キッチリ2曲で終わってやった!笑
しかも新曲(笑
のっけからスネアのスナッピーがトラブったみたいやけど・・・ウラ打ちの曲でよかった(笑

1. the nite tripper
2. Hey Everybody!!

ウルフルケイスケや山口洋のお客さんも比較的楽しそうに聴いてくれてた・・・気がする(笑
アニさんの写真をステージに持ち込み、最後は紹介した。

『on JAJA! 石橋修三~!』

なかなかよかろ?笑

5番手のD-50 Shadowzはメンバーの体調不良により行徳さんと吉田さんのアコースティックセット。
そんでカッキン(MOONBEAM)が出てウルフルケイスケが出て山口洋。
とにかく多くて中に入れない。

f0062135_2284915.jpgアニさん監修のミュージシャン専用栄養ドリンク『ミュージシャンZ』いただく。

打ち上げはじゃがいも。トリッパーズからはオイラだけ。
JAJAのスタッフのヤマモト君、フクシゲ君、ノリちゃんと語る(ちゅうか兄貴風ビュービュー吹かせる・笑)

じゃがいも出てふとっぱらナオと元HEATWAVEの渡辺圭一さんが親不孝でされてるバー『BASIC』へ。
ほぼ記憶がないんやけど、どうやらオイラM(メジャー)の2人に汚れてた模様(笑・・・カッキンからなだめられてたらしい(笑
まあいいや!

そっからがしどかった。
ふとっぱらのナオと今泉のコッコ屋本舗に行く。
ケータイの充電が切れたんで店で充電させてもらってたら忘れて店を出てしまう。
がしかし店の戻り方がわからず公衆電話から店に電話して道を教えてもらう。
店の名刺貰っててよかった~!笑
それからどっかのマンションか会社の軒先で寝てしまいしまいにゃ吐いてしもた。
7時過ぎのバスに乗って帰路に就くも運転手さんの『終点ですよ』の声に起こされる。
爆睡して気付かず那珂川営業所まで来ちゃった(爆
反対車線の停留所に渡り逆方向のバスを待つ。
日曜日の朝だから本数が少ない!
結局家に帰り着いたのは9時過ぎ・・・
なづの顔見てホッとして涙したのは言うまでもない(笑

いけないいけない。

さて、次のトリッパーズのライブはまだ決まっておりません(涙
4月位に多分ホームグラウンドの春吉Namazuで演るでしょう!
それまでしばしお待ちを!

SEE YOU SOON!!!
[PR]
by justine21 | 2010-01-23 21:32 | Live Diary
<< 裏山善バンド 真冬の陣 2010 1月のライブ >>