人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAO@清川

TAO@清川_f0062135_1955011.jpg

高砂のカヨカリと清川のTAOの合同イベント、場所は清川サンロード商店街入り口のTAOにて。

元々はトリッパーズのオファーだったんやけど、2月はライブ入れてないんで・・・
それに当日キャンセルしなきゃならない事態にもなりかねず・・・
飛び入りみたいなカタチでいいんなら、とNININGUMI(オイラとヒロ)で歌ってきた。

一部は元ちょい濡れボーイズのマドカ・プリボーイズと、東京のストリートシンガー?の松岡里果ちゃんと、オイラたちと、落語家の粗惣屋勘タンさん。
二部は福岡よしもとの漫才師3組と、また松岡里果ちゃんと、スライド?のトミナガマイさん+松本かつひろ君と、オオトリは藤井康一さん。

二部はゆらがあるんで観れないんで、一部の最初から行く。
思った程お客さん入ってなく真ん中が空いてる(笑
マドカ・プレイボーイズ良いなぁ。べしゃりも達者だし、ベースの人は筑豊だし・・・笑
オイラたちはギッターは拾わずガムシャラに歌ってきた(笑

1. Mercedes-Benz / Janis Joplin
2. 生活の柄 / 高田渡
3. サーカス / 友川かずき
4. ラプソディー
5. バン・バン・バン / ザ・スパイダース
6. 不滅の男 / 遠藤賢司

落語家の後に出てきてメガホンの豪華版みたいなのにi-Podとかケータイとか繋いで、鳴らしながら備え付けのマイクで歌った女の子がすんごい良かった!(なのに名前がぁ~!笑)
時にはマイク近づけてハウらせながら・・・笑
病的と言えばそれまでなんやけど・・・なんか発送がカッコイイというか・・・
歌い方も雰囲気があって・・・とにかくカッコ良かった。
そのうちなんか一緒に・・・出来るのかっ!?笑

弾き語りは良いね。
もうちょいこの形態のライブ増やしていこっかな。
ちゅうかもちっとギッター練習しよ!爆
by justine21 | 2010-02-14 19:32 | Live Diary
<< 高田君奮闘記 part 29 高田君奮闘記 part 28 >>