人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田君奮闘記 part 30

高田君奮闘記 part 30_f0062135_031788.jpg

鹿児島からの刺客(笑)佐々木了君のたっての願いで呑んだ翌日軽く二日酔いの身体に鞭打って行ってきた。

また表の貼り紙が替わってるし。

『七転八起
 私は幼稚園から転びっぱなしだ。
 転ぶ度に美味しくなるカレーライス☆』


☆って・・・パクったな?笑
その都度美味しくなるならガンガン転んでください!笑
ちゅうかなんで幼稚園からなんやろう?
オトコマエ高田君が幼稚園の時に何があったのか?!
う~ん、ミステリアス(笑

佐々木君も、話した通りの彼のアクションに爆笑してた。
なんでも一週間東京の有名なお寺?に修行に行くらしい。
精神修行だと彼は言ってました(笑
きゃなり厳しい修行らしいので、はたして無事帰ってこれるのかっ?!

因みに本日のインド修行カリーは前回のよか数段辛さが増してた。
久しぶりにカレー食って汗掻いたよ。

東京修行後の彼のカレーに期待!

『スパイスロード』
中央区高砂2-11-1

by justine21 | 2010-03-04 00:33 | Spice Road
<< 独り言(って書いたら独り言にな... ここんとこ少し >>