船上結婚披露宴

にプチTHCで営業に行ってきた。(オイラ無理やりカホーンで参加・笑)

エージがちょい遅刻でオイラを拾って野多目ICから都市高に乗る。
マリノアへレッツゴー!・・・いや、待てよ。マリノアから遊覧船出航してるか?
柴藤氏に確認。
築港から出航の『マリエラ』ぢゃ~ん(笑)
すぐにマンボに電話。しっかりマリノアに行ってました(涙)
小雨滴る中、石井氏はチャリですでに到着、乗船済み。さすが!

早速機材を搬入。しかしステージ上は引き出物の準備の真っ最中。
仕方なく入り口奥にカーテンで仕切られただけの楽屋でウェイティング。


f0062135_14455115.jpg停泊中の船の揺れはきゃなり脳ミソを揺らし、オイラ出航前にもう船酔い状態。
ルービでも、とメニューをもらうが一本¥650キャッシュオン。
しかもお茶も2杯目から有料(笑)
同情してかお茶のペットボトルを一本持って来てくれました(笑)

完璧な営業なので新郎新婦はまったくのあかの他人(笑)
ライブは盛り上がったものの終わっても帰れましぇ~ん!
だって周りは海だもん(笑)

やっと終宴をむかえ上陸。
もらったギャラを握り締めて呉服町ランプ横の『とし』へ直行。
3時間弱海の上だったんで座敷の畳がすんげぇ落ち着く(笑)

としは一昨年の放生会ん時、知久君と来て以来だから一年半ぶり。
おかあさん相変わらず元気でよかった。


f0062135_14525916.jpgf0062135_155297.jpgとりあえず大皿料理を一通り全部もらう。
うめぇんだコレが!特にポテトサラダ最高!
あと玉子焼きとかちぢみとかなんこつとか旨いもんマンサイ!

それに先輩2人(柴藤氏、石井氏)の話のやりとりがむっちゃオモロイ。
いろんな名言が飛び出した。
石井氏の『Little死』
柴藤氏の『明日の朝まで呑みよったけん、今日調子悪いっちゃんねぇ・・・』

柴藤氏のはたんなる老人化現象のような気がするが・・・笑

そんなメンバーのオモロイ話が聞きたい人は本日(近っ!笑)姪浜のオールマンへ集合!
THCライブやります!対バンは北九からLefty & Lee と唄い屋高橋つよし。


f0062135_1555183.jpg焼酎を一升空けて単独春吉NamazuRCOBのライブへ。
ハイテンションのまま騒ぎまくってついでに勝野氏と飛び入り。
平井さん、RCOBのみなさん、見にきてたお客さん、ご迷惑をおかけしました(笑)
ほとんど覚えてオリマセン!


結局この日もらったギャラはその日のうちに全部呑んじまいやした。
宵越しの金はもたない!・・・う~ん江戸っ子だねぇ、って・・・オイラ江戸っ子ちゃうし(笑)
[PR]
by justine21 | 2006-03-18 15:15 | Live Diary
<< LOVE FOREVER (笑) 高田君奮闘記ファイナル(にして... >>