人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山善バンド 春の陣 2010

裏山善バンド 春の陣 2010_f0062135_23452351.jpg

コインパーキングに停めようとDrum Be-1の前を通るとなんか怪しげな若者達がワンサカ。
山善えらい客層が若くなったなぁ・・・なぁ~んて(笑
Be-1でやってるR指定だか修羅場だかのイベントもしくはバンドの客であった。
にしても・・・ようそんな格好で街歩けるな!って人たちばかり。半分コスプレ。
そんな輩たちをすり抜けて薄暗い雑居ビルの中のKenchanへ。

本日も良い気候なんで、コンビニでルービ買って長浜公園でマッタリングでウェイティング。
勝野君と久保君と飲んでたら(久保君はコーシー)ライブを観に来たutaちゃんも合流。
途中気を利かせて久保君とふたりきりにしたのだが・・・笑

9時半の予定が以外と客入りが良く、ちょい早めに呼び戻される(笑
先月とは打って変わっての大入り大盛況(笑
今夜もオイラからスタート、今日はドラムしばきながらのムスタング・サリー。
途中スネアスタンドが動きまくるというアクシデントはあったが、全般気持ちよくしばけた。
やっぱ竹ひごが良いですね。
ただシンバルの鳴りがイマイチやけん自前で持ってこんばやね。
それとスネアスタンドをガムテで固定せんば。

さて、次のYAMAZEN & BLUES FELLOWS feat. TAD MIURAは・・・梅雨入りの陣。

6/14(MON) Black Music Bar Kenchan@舞鶴

この日は北海道からパーカッションの永原元さん(元ソウルフラワーユニオン)も参加!
ちゅうかドラムしばいてもらいたい!笑

皆様のお越しをお待ち申しております!

※写真は吉田さんから無断拝借(笑
by justine21 | 2010-05-11 22:15 | Musique
<< 大河ドラマ 久原大河個展 >>