晴好夜市

f0062135_236336.jpg

もう第8回目なんだなぁ・・・(そのうちの一回はカウントしちゃいかんように思うんだが・・・笑)
なんだかんだで第2回目以外は全部出てるなぁ・・・(第2回目はツアー中だった)
カレー売るのももう3年目やなぁ・・・(第1回の時はスパロのカレーやったなぁ・・・)

がんばって朝起きてゆらに行き、ご飯を炊く。
炊ける間に荷物を会場に運んでセッティング。
昼からイキナリ比田勝さんからルービ奢ってもらう(笑
いちをビールの早飲み大会まではあんまし飲まんどこうと思ってたんやけど・・・笑

f0062135_237093.jpg

今年も福岡中央高校ブラスバンド部の演奏からスタート。
今年も去年ハートを射抜かれたキャワイイ子のいるフラダンスもあり。
今年もやはりスパンコールの衣装で唄い踊る宝塚のような先生(今年はオオスミケンヤ似の男性もいた・笑)
今年もチビッコじゃんけん大会あり。
今年もビール早飲み大会でオイラ圧勝(笑
今年も司会のおねえさんは綺麗。
今年もベンチャーズのコピーバンドあり(ホワイ?笑)
今年も出店はいつもの顔ぶれ(ほく菜、ハルカフェ、マナコーヒー、紅容軒・・・など)

f0062135_2372674.jpg

そんな変わらない(いい意味で・笑)感じの中、CLAPSが変わってたねぇ。
去年とは打って変わって(衣装も)えらい牧歌的な感じやった。
カッコ良かったバイ。

そんでオイラたちは・・・いつも通り(笑
多少飲み過ぎな感じはあったけどそこは野外、空気が豊富(笑
2曲、Sound of DAZも交えて楽しく演れた。
Hey Everybody!!で平ナオの息子のリンタローがステージに上がる。
アンコールでは平川☆HENTAI☆雄一の息子の智大も上がり、外したタムを叩く。
2人ともライブデビューかっ!?笑
きゃなり楽しめた。

1. the nite tripper
2. Center Tail
3. Oh Happy Day~with Sounds of DAZ
4. 僕を呼んでる~with Sound of DAZ
5. I've Got A Feeling / The Beatles
6. Hey Everybody!!
encore
7. ラプソディー~with Rintaro & Tomohiro

マイクのシールドが以外と伸びなかったので、テーブルをひっぱって来て上がって唄う。
さすがにグラグラしてちょい怖かったけど・・・テーブル壊れたかなぁ・・・笑
リンタローはさすがにスティック握ってもよう叩けんかったけど、智大は叩きよった。
さすがドラマーの息子やなぁ(笑

トリッパーズが演ってる時にカレーも完売(見ておくれよ~!笑)、タンサンも無くなり終了。
悪いけどコースケさんが唄ってる時に車をひっぱって来て、最後の春吉オンマイマインドには不参加。すんません(笑
今年も集合写真を撮って無事終了。
それからゆらでこじんまり(ちゅうてもゆらやけん満杯・笑)と打ち上げ。
気づけばソファーで撃沈・・・誰も居ず(笑

朝からで疲れたけどやはり晴好夜市は楽しいやね。
また来年も元気で会いましょう、春吉実行委員の皆様。

さて、次のライブは・・・6/18(FRI) 天神 DRUM SON

なんだか場違いなトコロに出現します(笑

エビバデの参踊待ってるニュ~ン!
[PR]
by justine21 | 2010-05-30 02:01 | Live Diary
<< 6月のライブ 告知! >>