DRUM SON@舞鶴

f0062135_1511299.jpg

bigmamaのタクちゃんからのオファーで場違いなドラム系列でライブ。
HOTWAXで、ハードロックのイベントに呼ばれた時ぶりのドラムサン。
何やらタクちゃんの同級生が東京のQuesera Spanky Roarsというバンドのワンフーで、福岡に呼んだみたい。

リハーサルはベースのナオが来れず、少しだけスパンキーのベースの子に弾いてもらう。
やっぱベース無いと感じが掴めんのよ(入ってもろても掴めんかったけど・笑)
やっぱドラム系列のハコ(ちゅうかライブハウスは)いまいち演り辛い。

リハ終わってゆらを開ける準備のため戻る。
そんでまたハコに戻って来たとこで悪魔の囁き(ヒロの・笑)
ドラムサンのすぐ傍のの『坊』て居酒屋に入っちゃう(笑
今日こそはノンアルで唄おうか思いよったんやが・・・ちゅうか誘惑に乗るの早過ぎ!爆

スパンキーは20代後半から30歳の若いバンド。
若いだけあって元気よい。ボーカルの子が爽やか(笑
そりゃ若いワンフーいっぱいおるやろう。。。

オイラたちはちょい呑み過ぎの感はあったがいつも通り(いや、ちょい若ぶって・笑)
逆にいつもよか冷静にお客さん見てた気がすんなぁ。
フロアーの真ん中が空いてるなぁ・・・笑
結果最後は寄ってきてもろたけど。

1. the nite tripper
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!

f0062135_1515092.jpg打ち上げはタクちゃんが気を遣ってくれてゆらで。
なんだかんだで楽しかったやね。
そういやぁ終わってスパンキーのCD即売会&サイン会が行われてる横でbigmamaもCD売ってたけど・・・1枚しか置いてなかった(笑
さすが草の根音楽!って少な過ぎやろ!笑
bigmamaのCDなめのサイン会中のスパンキーの誰か(笑

さて、次のライブは・・・6/26(SAT) Black Music Bar Kenchan@舞鶴

この日はごくプライベートなライブになりそうですが・・・
みんなの参踊待っとるた~い!
[PR]
by justine21 | 2010-06-18 01:30 | Live Diary
<< Black Music Bar... ここんとこまとめて >>