人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ムカツク!

あ~ムカツク!_f0062135_2011201.jpg

所用あって店屋町へ行く途中・・・
キャナル方面が混んでたから右に折れて博多駅前3丁目方面へ・・・
日航ホテルの裏の通りを曲がったトコでケーサツに止められた。
シートベルトもしてるし何の心当たりもない・・・が、しか~し・・・

『そこの赤信号の点滅で一時停止しませんでしたよね?』

『え”~~っ!信号やらなかでっしょうもん!』

実はあるらしいんだが交差点の横からの車に気をとられほとんど気づかない。
ちゅうか横からの道はちょい停滞してて、交差点とこだけポカンと空いてるから普通徐行しながら横断するやろ!み~んな信号やら気付かんバイ!
実際何台も止められてた。
間違いなく違反続出するであろう箇所にわざわざ張ってやがんの!

お前らね~。もっと他に仕事は無いんかっ!
てれんぱれんそんなトコでボッサ~と違反キャッチせんでくさ、暴走族やらの取り締まりばしやい!
ほかにもイロイロ悪いコトしよるヤツがおろ~もん!
ちゅうかケーサツの中でん悪いコトしよるヤツおるし・・・そがんとば何とかしやいって!
こっちゃ血税払ってお前ら食わしよんゾ!(まあオイラの税金じゃ一人分の給料にもならんばってん・笑)
そがんセコセコ違反ば取り締まらんでくさ、もっとデカい事件の解決とかに勤しめよ!
柳橋の放火魔とか高砂の痴漢とか捕まえてくれよ!
それもままならんのにまだこの貧乏人から金取りやがるかっ!

あ~ムカツク!_f0062135_20114828.jpgあ~ムカツク!_f0062135_2012487.jpg
『おっ、アイツ停まらんかった!や~い、ひっかかった×2!』って・・・

小学生かっ!

お前らの顔おぼ・・・えきらんばってん(笑
桜の紋しょっとるっちゅうてのぼせあがんなよ!
by justine21 | 2010-07-06 20:12 | In My Life
<< CB@長浜 7月のライブ >>