CB@長浜

f0062135_2454223.jpg

もうどんくらいぶりやろ・・・
今日は広島でいつもお世話になってるナカハラヒサロオ氏のライブ。
ヒサロオ氏が広島でやってるShelter 69 mfcにはトリッパーズでも裏山善バンドでもお世話になってるやんね。

f0062135_247244.jpgキャストはヒサロオ氏に縁のあるバンド・・・Shiny Sugar Smokin'博多ザ・ブリスコとトリッパーズ。
ヒサロオ氏のバンド、パッセンジャーはヒサロオ氏以外は博多メンバー。
ベースはD-50 Shadowsの臼杵良浩、ギターはスピキジのブットビ、そしてドラムはなんと!元BARROW GANG、現在はTAD三浦氏のバックでもお馴染みの矢野裕之。
なんだか楽しそうぢゃないか!笑
それに広島からの刺客、キース三宅氏がゲストで加わるから楽しみ倍増!笑

本日ワタクシ調子悪く、リハ後も缶ビール1本に留める(笑
Shiny Sugar Smokin'がまとまっててよかったなぁ・・・
最後のミディアムテンポの曲が良かった。
何よりもボーカルのつかさ君の娘さんの心音(しおん)ちゃんがバリかわ!笑

ワタクシ共はいつもの調子で・・・新曲も強引にやってみたりなんかしちゃって・・・笑
ほぼノンアルコールやったけど以外と息あがっちゃった。
やっぱ調子悪いからか?

1. the nite tripper
2. こんな気持ち
3. Walking Down The Street
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!

ナカハラヒサロオ&ザ・パッセンジャー。
矢野君は楽しそうに叩いてた(笑・・・いいんじゃない?爆
キース三宅氏が入ると・・・キース・リチャーズが3人居るような感じやった(笑
ブリスコは相変わらずパワフル。池見さんはスゲェやね。

f0062135_2472168.jpg

ゆら開けんばやから先に失礼してヒロとナオと元祖ラーメン長浜家に寄る。
相変わらず元祖の味(アタリマエ・笑)
ラーメンなめの王子とナオ。

ライブ明けのゆらはやはりキツい(まあ体調悪いのもあるが)
2時位にラーメン屋で打ち上げしてた広島組が来てくれた。

さて、次のトリッパーズは・・・7/19(MON) 中州 Gate's 7 だ~っ!

みんなの参踊待っとるけ~!
[PR]
by justine21 | 2010-07-11 02:21 | Live Diary
<< 裏山善バンド 初夏の陣 201... あ~ムカツク! >>