Gate's 7@中州

f0062135_22103528.jpg

14時入り・・・キツい(涙

本日は中州Gate's 7にて『カヨカリの日』というイベント。
高砂でスープカリー屋をやってるカヨパンが手術入院してるんで、みんなで入院中の家賃を集めようではないかっ!っちゅう救済イベントなワケさ。
そうそうたるメンツ・・・藤井康一(ウシャコダ)、コースケさん、とんちピクルス、コロンビア浦野、NANSHE、大石みつのん(マドカプレイボーイズ)
そんな中トリッパーズはトンパツ。16時スタート。まだ寝てる時間(笑
まあ場所は関係なくいつも通り演らせてもらったわさ~。

1. the nite tripper
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. Walkin' Down The Street
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!

お次はマドカ・プレイボーイズ2/3。
ヨカやんね~こん人達。途中おさえぼんというトロンボーン奏者も入り・・・またヨカやんねぇ。
コロンビア浦野はオイラの高校の後輩(ちゅうても8つ下・・・には見えん・笑)
知り合った頃はブルース演りよったんやけど・・・おもろかった。
客の持っていき方とか上手いやね。こなれとる。
とんちピクルス松浦さんは相変わらず笑かす。
夢の中で泣いたは名曲ですな。泣きそうになっちゃった。
コースケさんは歌もギターもバカうま!スゲェ!
これでカヨパンもはよよくなるやろ。
ちゅうかゆらも救済してくで~!爆

コースケさんの途中で中座して大橋のclub 49ガスパジーン・ガガーリンのてっちゃんに会いに行く。
ちょうど前のバンドの最後のほうやった。
ガスパは相変わらずウケるね。英雄(ヒデオ)になりたいが良かったニャ。
なんだか体調がすぐれず(車だから飲めないし・笑)サンデーズまで観ずに帰る。

さて、次のトリッパーズは・・・7/24(SAT) 春吉Namazu だ~っ!

約7ヶ月ぶりのNamazu!みっちり2ステージ!
エビバデの参踊待ってるニュ~ン!

※写真が1枚も無かったので、遊びに来てくれたMちゃんから無断拝借(笑
[PR]
by justine21 | 2010-07-19 21:49 | Live Diary
<< ここんとこたくさん 裏山善バンド 初夏の陣 201... >>