Namazu@春吉

約7ヶ月ぶりの春吉Namazu
いやぁ、戻ってきたねぇ!笑

ここ最近上のアレがアレらしく・・・少しだけ音量小さめ、平川☆HENTAI☆雄一は竹ひごでリハ。
新曲やアレンジ変えた曲や久しぶりの曲を中心に・・・

今日はなんだかお客さんの入りが悪い(涙
それでもメンバーの数の倍くらいにはなったんでキッチリ2ステージ楽しく演らせてもろた。

A面
1. Insto
2. こんな気持ち
3. Loop(俺たちゃミーターズ)
4. Wonderful World
5. Walking Down The Street
6. I've Got A Feeling / The Beatles

B面
1. the nite tripper
2. Center Tail
3. サンディニスタ
4. ラプソディー
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!
encore
7. 愛をつかもう!

少数精鋭(笑)なんだか盛り上がってもらっちゃったなぁ。
ノンアルコールでえらい声の出も良かったし・・・
久しぶりの人とも会えたし・・・
やっぱナマズはエエやなぁ!
でもライブ明けのゆらはキツいなぁ・・・泣笑

さて、次のライブは・・・中津江ミュージックフェスだ~っ!

トリッパーズで行けないのでオイラ弾き語りになっちゃうよ~涙
弾き語りでは心許ないので鹿児島のマユミさんに鍵盤弾いてもらおっかなぁ・・・
メグミさんにもハープ吹いてもらおっかなぁ・・・
原口さんにもギター弾いてもらいたいなぁ・・・
ってどんだけ人任せやっ!ちゅうハナシ(笑
でも賑々しく入ってもらえたら楽しいだろ~なぁ・・・

中津江でお会いしましょう!

追伸
日付変わって平川☆HENTAI☆雄一の誕生日でした。
オイラすっかり忘れてますた(汗
去年は波乗りジョニーで迎えたんだったねぇ・・・

誕生日オメデトウ!
[PR]
by justine21 | 2010-07-24 20:21 | Live Diary
<< 8月のライブ ここんとこたくさん >>