中津江ミュージック・フェスティバル

f0062135_19573883.jpg

やっぱ中津江がないと夏ぢゃないやね!
31回目、継続オメデトウゴザイマス!

トリッパーズのメンバーの都合がつかず、オイラ独りの参加となってしまいました。
オイラのギッター1本ぢゃ心許ないので、鹿児島のマユミちゃん(コレでよいかい?笑)に鍵盤を弾いてもらいました。
数日前にやっと音源(オイラのギッター弾き語りの)送って・・・笑

予定ではオイラの出番は14時とのコト。
少し前に到着、とりあえずルービを1本(笑・・・つるじぃ、ありがとう!
GYU×2の方にも生ルービ奢ってもらいました。ありがとうございます!
そんで去年ロンパースにサインした、3ヶ月の赤ちゃんが・・・1歳3ヶ月になってた!←当たり前やが(笑
また今年も洋服にサインしたよ(笑
しまった!写真撮り忘れちゃった!涙

マユミちゃんと軽く打ち合わせて本番、とにかく暑い!
『赤くなくてごめんなさ~い!』のMCから(笑)なんかすんごく気持ちよく歌えたなぁ。
マユミちゃんの鍵盤もピシャリ気持ち良かったなぁ。
最後は日田の梶原さんにもハープで入ってもらった。

1. 僕の星
2. Walking Down The Street
3. 33回転のママ

f0062135_19591161.jpgその後も続く。
ベスパは今日は奥様独り。大好き!笑
やっぱ稲葉さんとカツトシさんはホッとする。
中川五郎さんの最後でまたもやドラムをしばく(笑
スネアとスティックはGYU×2のドラムの方から借りる(笑・・・ありがとうございました!
ムーニーさん初めて聴いたけど・・・カッチョエエ!声がエエ!選曲がエエ!
嗚呼、ドラムしばきたかったなぁ・・・笑
でもピストルパッキンママのカホーンの人に悪いからグッと我慢(笑

次の日もあるんで、打ち上げは参加せずおいとまする。
なのに帰りに日田駅前の寶屋に寄ってチャンポンは喰う(笑
やっぱウメェや!鮎寿司もね!

31回目やっちゃったから、差し当たり40回まで続けましょう!笑
高本さん、がんばってくださ~い!
そんでこれからも行かせてくださ~い!
[PR]
by justine21 | 2010-08-21 19:42 | Live Diary
<< 糸島カレーフェスティバル ビバ!空晴! >>