山口県土井ヶ浜海家波乗りジョニー

f0062135_1957249.jpg

今年も行ってまいりました!波乗りジョニー!
今年はライブイベントに呼んでいただき、THE HERICHOとトリッパーズのダブル出演。
しかもほとんどのメンバー家族連れ(笑
大人数でさぞビツクリしたことでしょう・・・笑

今年は迷うとこなく191号線を走る(笑
リハ開始の30分前に着いてしまうというヤル気ぶり(爆
☆一家が遅れてて、軽くルービ飲みながら他のバンドのリハを見る。
山口だけぢゃなく広島から福岡から、はたまた愛媛から(このバンドが良かった!なら名前覚えとけってハナシ・笑)総勢10組くらい。
ヘリコは5番手、トリッパーズはトリ。

ヘリコはなんかギッターの聴こえがかっちょ良くなくいまいちテンション上がらんかった。
途中から喉もヤってしもうて・・・ワヤやったなぁ・・・
やっぱブランクあるからねぇ・・・練習不足や(涙

1. 生活の柄 / 高田渡
2. Slow Down / Larry Williams
3. 渚のシンドバット / ピンクレディー
4. 羽根があればと

そっからしまえた喉をなんとか戻そうと油分をとる。
しまいにゃサラダ油もらって飲んだりして・・・笑
その甲斐あってかトリッパーズの出番前にはなんとか持ち直す。

1. the nite tripper
2. Silent Night
3. Walking Down The Street
4. 恋のリズム
5. TTD(新曲)
6. ラプソディー
7. Hey Everybody!!
encore
8. Jhon The Revolator
9. 愛をつかもう

いやぁ、動き回ったねぇ(笑
今日は急遽出演が決まった高橋つよしにジャンベで入ってもらった。
そんで海にあいそうなラテンチックなナンバーを中心にリスト構成したから、パーカスが良く合った。

f0062135_19574955.jpg

打ち上げはその場で・・・田川の大学に行ってた福岡のソファーズと円座になって話し込んだり・・・
広島のシンプループというバンドのドラムのマサミちゃんと写真撮ったり・・・笑
気付いたら浜辺で独り寝そべってた(笑
ココの砂は他の土地の砂とは違うね!サラサラ!気持ちいい~!
部屋に戻って寝なおす。

起きたら朝ご飯も用意してもらってた!
ホント何から何までお世話になりました!
毎年言ってるけど、演奏なしで遊びに来たい!笑

さて、次のトリッパーズのライブは・・・9/19(SAT) 春吉Namazuだ~っ!
R.C.O.Bと結託して京都から古い友達の西山元樹を迎え撃つ!

エビバデの参踊待ってるビ~チ!
[PR]
by justine21 | 2010-08-28 19:31 | Live Diary
<< 9月のライブ club49のコト >>