Sunrise Cafe@久留米

ワケあって急遽単身で久留米Sunrise Cafeへ。
本日も完全に独り語り。

リハ終わってもう飲み出す(笑
本日は矢田草吉ブルースバンド小森野ブルースカルテットに挟まれて・・・笑
ギッター下手やけど唄があるからいいのサ!笑
意外と盛り上がったんぢゃないか?と思ってるのはオイラだけか・・・
アンコールまでかけていただいちゃって・・・
なかなか気持ち良く唄えたよ。

1. 僕の星
2. サーカス / 友川かずき
3. Walking Down The Street
4. Hoochie Coochie Man / Muddy Waters
5. ドライヴ
6. 33回転のMama
7. バン・バン・バン / ザ・スパイダース
encore
8. TTD(仮

佐々木了が観に来てくれて呑んで盛り上がった。
呼んでくれたMちゃんと矢田草吉ブルースバンドのベーシストみやちゃんと『かわむら』といういなたい飲み屋さんに。
ココがすんばらしく良い感じ。
良いトコ教えてもろたなぁ・・・

結局みやちゃんと3時過ぎ(やったかなぁ・笑)まで呑んで、みやちゃんの彼女さんにサンライズまで送ってもろて(ありがとう!)車内泊。
起きたら朝10時過ぎ(笑
飛ばして家に帰る。

弾き語りもオモシロクなってきたなぁ・・・シュパッ!
[PR]
by justine21 | 2010-09-12 19:35 | Live Diary
<< Namazu@春吉 9月のライブ >>