Namazu@春吉

京都から古い友達の西山元樹を迎えてのNamazu。オイラ弾き語り。
バンドはやはりにっちゃん(西山元樹・・・やっぱコッチのんが呼び慣れてるから・笑)の古くからの付き合いのR.C.O.B
昨日は井尻のもつ鍋屋六つ角The Soul Buddy(森下俊剛&大塚直之)で演ったみたい。

昨日ウチに泊まったにっちゃんと19時にNamazu入り。
すでに2階で中村ゆうぢが呑んでた(笑
オイラも平井さんから一杯飲ませてもらう。

ほぼオンタイムにスタート・・・まずはオイラの弾き語り。
短いサウンドチェックながらなかなかリラックスして唄えたよ。
なんかギッター語りに慣れてきちゃったか?!オイラ(笑

1. 生活の柄 / 高田渡
2. サーカス / 友川かずき
3. TTD(仮
4. Walking Down The Street
5. バン・バン・バン / ザ・スパイダース

2番手はR.C.O.B・・・さすがのステージ。
このころにはお客さんもほぼ満席。
最後はにっちゃん・・・最初はエレキでブルーズのスタンダード~エフェクターを駆使したにっちゃんワールド(オイラ以外と好き・笑)~アコギに持ち替えてオリジナル・・・
最後に呼ばれたけどほぼなんも出来ず・・・アイタタタ(笑

終わってなんかすんごい具合悪くなって先においとまする。
にっちゃんちゃんとどっか泊まれたやろか?笑

さて、次のライブは・・・大分は日田のイベント
また弾き語りで~す!
お時間のある方はぜひ!って遠いよ!ってハナシ(笑
[PR]
by justine21 | 2010-09-19 18:51 | Live Diary
<< 有田サマーフェスティバル vol.8 Sunrise Cafe@久留米 >>