Namazu@春吉

f0062135_1948268.jpg

の前に・・・Sounds of DAZで大宰府市民文化祭に出演。
ちょい早く着いたんで、出店で昼飯。麺ちゃんこ鍋と鶏もも焼き。
両方ともおいしゅうございました。
コンサートも楽しゅうございました。

夜7時前にNamazu入り。
今夜は東京から『遅れてきた歌姫』南谷朝子さんを迎えてのツーマンライブ。
朝子さんとは2年前の中津江ミュージック・フェスで会ってもってかれちゃったんだよね。
それから大楠の音成り屋とゆらで競演して、今回のNamazuと相成ったんよ。
もちろんギターは鈴木祐輔君。

リハ終わって胡同に行って軽く呑む。
ちょい押しでスタート。
久しぶりのNamazuやし、久しぶりのトリッパーズ
お客さんはおとなしめやったけど、こちとら楽しく歌わせてもろた。
やっぱバンドは楽しい!

1. Tighten Up
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. TTD(仮
5. Walking Down The Street
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!

朝子さんはセッティングの関係で横からずっと観てたんやけど、新曲が多かった。
オイラのリクエストのサルビアの花でカウンターに入る。何故か仕事する(笑
最後はトリッパーズも入ってゴースト・ストリート
やっぱキーが高く最後のほうしかハモれんかった(涙
アンコールで知久君のわすれないを朝子さんのギター1本で一緒に歌う。
やっぱ相変わらず眼ヂカラが凄いし、1曲1曲寸劇を観てるような感じ。

打ち上げはゆらで、朝子さんの協賛のメルシャンから送られたスパークリングワインを飲む。
ちょい甘くて飲みやすいね。
Ciao Italianoというヤツみたい。
朝子さんはこれから長崎~鹿児島~山口と廻るみたい。
気をつけていってらっしゃい!

さて、次のライブは・・・いよいよボントンルレとの合同ツアー!
福岡は最終日!

11/28(SUN) 高砂 UTERO
open 19:00 start 19:30
ticket 2000 yen plus one oeder
w/ Bon Temps Roule, R.C.O.B


この日は必ずや、遊びに来てオクレ~!!!
[PR]
by justine21 | 2010-11-06 00:54 | Live Diary
<< 裏山善バンド 晩秋の陣 2010 11月のライブ >>