人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキハウス@唐津

リキハウス@唐津_f0062135_2382223.jpg

さ~て、始まりました!毎年恒例?ボントンルレとの合同ツアー!

リキハウス@唐津_f0062135_2401341.jpgまずは山善号を借りに個展会場の県立美術館へ・・・山部さんとはお会いせず車を交換、ヒロを迎えに行って福岡空港へボントン御一行を迎えに。
1年ぶりのボントンの4人、変わってるコトと言えば松井さんの髪がえらい伸びたコトくらいか?

都市高使って西九州道使ってしよったらえらい早く着くんで、お昼ご飯のご提案・・・
出来たら食べたい3人と、どうしても食べたい倉本さん(笑)でドライブイン鳥前原店に。
ホントは伊万里本店に行きたかったんだけど、なんだか喜んでもらえたみたい。

リキハウス@唐津_f0062135_2403024.jpg
16時の約束が、まだ稲葉さんは現れず。
その間チエさんが淹れてくれた美味いコーシーを啜って稲葉さん待ち(笑
稲葉さんがやってきて機材をスタジオから運びリハーサル開始。
リハ後は店から焼酎を出してもらって呑んで本番待ち。
懐かしいBarrow Gangの時のサインがまだ貼ってあった。

Shinji 勝 No!ってアンタ・・・笑

イマイチ声の出は良くなかったけど楽しく歌えた。

そしてボントンルレは相変わらずカッコいい!

リキハウス@唐津_f0062135_2423095.jpg打ち上げはそのままリキハウスでピザなど出してもらい・・・
ボントン御一行は唐津市街のホテルに帰り、稲葉さん家に泊めさせてもらうオイラとヒロは稲葉さんとシータクで唐津市街のバー、デンに。久しぶりにヤマちゃんに会った。相変わらずヒロミに似てて、舌を丸めるロケンローラー(笑

帰りは代行呼んでリキに乗せてってもらうが、ヒロがリュックを忘れてまたデンに戻りそっから稲葉さん家へ。
驚いたコトに代行代金は1900円やった!安っ!

着いてすぐ布団敷いてもろてソッコー寝る(笑
by justine21 | 2010-11-26 02:03 | Live Diary
<< Crazy Horse@長崎 裏山善バンド 晩秋の陣 2010 >>