JAJA@西新

新年初ライブ。1年弱ぶりの西新JAJA

珍しくちゃんとリハーサルも出来たがオイラ風邪がぶり返って本調子ではない。
殊勝に本番前はノン・アルコール(笑

本日は5バンド。
くるりみたいな感じの若手のバンド、23℃
いちばん上が22歳で下は19歳って!オイラがJAJAに出だした頃生まれてないよ!笑
2番手は大阪の友達、高木まひこ
何度か彼の部屋に泊めてもらったことあんなぁ・・・
相変わらずキヨシロー臭プンプン。おもろかった。
3番手は山下達郎風シャレオツ系バンド、THE MARCH
何度か対バンしたコトあるらしい。おいちゃん覚えてなくてメンゴメンゴ!笑
そんでトリッパーズ。

1. Loop(俺たちゃミーターズ)
2. Center Tail
3. 夢つくし県産米(仮
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!

不調ながらもボトムラインは切らない円熟したオイラ(笑
いまいち客席との距離を縮めるのに苦戦したが、気持ちよく唄えたよ。
ちょいべしゃり過ぎたかな?笑

いつものPAではなく、客席にオイラの歌詞がイマイチ伝わらなかったみたいだけど、やっぱJAJAはやりやすいや。
な~んか勿体無い感じがするなぁ・・・

そんでトリは我らが大塚ちゃん率いるOK's Sound Power
もうね、かっこ良かった!カッコ良すぎ!笑
久しぶりに他のバンドで踊っちゃったなぁ・・・
新曲だらけやけどその新曲もカッコイイ。
やっぱ大塚ちゃんには適わんなぁ・・・

さて、次のトリッパーズのライブは・・・1/23(SUN) Sunrise Cafe@久留米

ココも久しぶりだなぁ!

エビバデの参踊待ってるのねん♪ シュタッ!
[PR]
by justine21 | 2011-01-08 15:40 | Live Diary
<< 裏山善バンド 新春の陣2011 ここんとこ少しだけ >>