もつ鍋六つ角@井尻

久しぶりの六つ角。1年半ぶり!
今回もまったくの独り弾き語り。

軽くバランスとってリハ終了。
お客さんから勧められて焼酎をいただく。
唄う前は呑まないという今年の規定アッサリ断念(笑
六つ角はつい呑んじゃう雰囲気の良さ。。。
お客さんは少々少なかったものの盛り上がっていただいて楽しく歌えたよ。
風邪引きさんで最後は声擦れちゃったけど・・・

A面
1. Knock On Wood / Eddie Floyd
2. For Sentimental Reasons / Sam Cooke
3. A Ghanges Gonna Come / Sam Cooke
4. Redemption Song / Bob Marley
5. No Woman No Cry / Bob Marley
6. Jamaica Song / Booker T. Jones

B面
1. サーカス/ 友川かずき
2. 僕の星
3. 夢つくし県産米(仮
4. 朝が眠いよ(Day Dream Believer)/ フィンガー5ver.
5. 生活の柄 / 高田渡
6. Walking Down The Street
7. 33回転のMAMA
encore
8. Members Only / Bobby Bland
9. また逢う日まで / 尾崎紀世彦

終わってからもお客さんと呑みながら談笑。
やっぱ六つ角は落ち着くわ~!
気付けば陶芸家でもありシンガーソングライターでもある英一郎(同い年)と歌本見ながら歌ってるし。
最新の歌謡曲を勝手にメロディつけて歌ってるし(笑
アッちゅうまに夜は更け3時回ってた。

1年半は開き過ぎやけどもまた呼んでくださいな。

ブルースもいいけどソウル&ロックもね!
[PR]
by justine21 | 2011-01-15 18:53 | Live Diary
<< Sunrise Cafe@久留米 裏山善バンド 新春の陣2011 >>