Sunrise Cafe@久留米

f0062135_18425479.jpg

久しぶり、トリッパーズで久留米。実に1年3ヶ月ぶり(笑
その前が1年半年ぶりやったから・・・行ってないねぇ久留米。。。
裏山善バンドではちょくちょく行ってんだけど・・・

大宰府の平川☆HENTAI☆雄一の去年建てた新居に集合。
おやおやぁ~平川君、またなんかヘンな格好してますよぉ~笑
どうやら次回のTHE HERICHOのステージ衣装らしい。
揃って久留米へ出発。オイラは爆睡(笑

滞りなく短時間でサウンドチェック終わらせて近所のスーパーの軒先で独りマッタリングでウェイティング。
ノンアルコールにはお店の中でのウェイティングは持て余しちゃうね。
本日は対バンが2組・・・お馴染みSHORT CAKEとブルースロック?のHOT PANTS
なんか組み替えてもいけそうな名前・・・SHORT PANTSとHOT CAKE・・・失礼!笑

トリッパーズはトリ。なんとか体裁の保てる人数のお客さんの中楽しく唄わせてもろたよ。
ちゅうかここ数回のライブで一番良かったんじゃないかい?ハマるとこもハマって。

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. 夢つくし県産米(仮
4. 恋のリズム
5. Walking Down The Street
6. ラプソディー
7. For Sentimental Reasons / Sam Cooke
8. Hey Everybody!!
encore
9. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)

f0062135_18432274.jpg終わってからも呑めず・・・早めに撤収。もちろん丸星
今日の丸星はなかなかの当たり。美味い。
ラーメンなめの王子(笑

さて、次回のトリッパーズのライブは・・・2/5(SAT) B.B Kenchan@舞鶴

オイラが大好きな福岡屈指の女性シンガーガンちゃん(岩野みゆき)のバンドとツーマンライブ!
ちょっとみんなに聴いてもらいたのよ!ガンちゃんの歌。
きゃなりなオススメなライブです!

エビバデの参踊待ってるのねん♪
[PR]
by justine21 | 2011-01-23 18:17 | Live Diary
<< B.B Kenchan@舞鶴 もつ鍋六つ角@井尻 >>