Jam Life@田川

前日の昼過ぎ・・・東北関東で広範囲に亘っての大地震。
当日には犠牲者の数もどんどん増え続けた。
テレビでは『コレハホントニニホンカ?』と目を疑いたくなる様な光景・・・
そんな中でライブは行われた。

ベースのナオが会社の仙台支部のフォローで急遽休み返上・・・行けるかどうかわからない、と・・・
俺は先に現地入りしてたんで、他のふたりにギリまでナオを待ってもらう。
どうやら無理っぽいんで俺ひとりで弾き語ろうか思ったが、すぐに3人でもやはりトリッパーズで演ろうと思いふたりに田川に向けて走ってもらう。が刻々と本番時間は近づく。
もうちょっと早くに決断すればよかった!と悔やんでも後の祭り・・・とりあえずいつふたりが入ってもいいようにステージ衣装着て弾き語りスタート(笑

セットリストは忘れてしまったよ。

5曲程歌ってステージ下りた時にふたり到着。
がんばって来てくれてありがとう。すまんかった!

因みにこの日初めて親父が俺の歌を聴いた。
なんだか誉められた(笑
[PR]
by justine21 | 2011-03-12 22:08 | Live Diary
<< CB@長浜 B.B Kenchan@舞鶴 >>