CB@長浜

地震の規模がM9に変更された。世界史上最大。
福島第一原発が爆発。政府は何かを隠してる。きゃなりヤバいコトになっている。
そんな中昼からSounds of DAZで大宰府のルミナスフェスタに出演して夜は西新の音楽スクールSoul Meetingのイベントにトリッパーズで出演。
今日もベースのナオがまだ来れるかどうかわからない状況なんで、3人で演れる曲を探しつつリハーサル。どうにもこうにも難しい(涙

今日はアタマから全部観た。
1番手は生徒さんたちのバンド、ベンジャミン
ドラムのたっくんがなかなかのタイム感。他のふたりも良い感じ。
某ライブハウスに定期的に出演してるくるりみたいなバンドよか数倍良い。
2番手も生徒さんのバンド、Popcorn Seven
オイラの好きなファンクやらソウルやらブラックミュージック主体な選曲。イイネ!笑
ボーカルさんのファルセット具合も良い感じ。
ベースの女の子もカワユイ(笑
3番手は弾き語りプラスカホンのアコースティック、JEFF
アコギ上手いっすねぇ。カホンも体型からは想像つかない(失礼・笑)繊細な指使い(笑
4番手は講師の山崎君のバンド、ジャイロクォーター
いやぁ上手いね、相変わらず。山崎君も地声がデカいけんよう通るし。
えらくキッチリまとまった良いバンドです。

そんでもってオイラたちトリッパーズ
なんとかナオも間に合って4人で演れたよ。

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. For Sentimental Reasons / Sam Cooke
4. 夢つくし県産米(仮
5. ラプソディー
6. Hey Everybody!!

日本がこんな時だからこそオイラたちは普通に・・・ライブが終わって自分に出来るコトを一生懸命やれば・・・
ナオが来てくれてホッとしたのもあってか、客席に飛び降りる頻度が高かったような・・・笑
なかなか良いステージが出来たんぢゃないかな?

そんで大トリはFunk The Invaders
Same Oldな感じやけど相変わらずカッコイイね。

打ち上げは大人数で親富孝の笑笑。
なんか久しぶりの大人数の打ち上げも楽しゅうございました(笑
誘ってくれたSoul Meetingのみなさん、ありがとう!良いスタジオ&スクールですよ~!

さて、次回のトリッパーズのライブもSoul Meetingのイベント!

4/24(SUN) Gate's 7@中州

エビバデの参踊待ってるYO!
[PR]
by justine21 | 2011-03-13 22:22 | Live Diary
<< ここんとこたくさん Jam Life@田川 >>