CB@長浜

久しぶりのTHE HERICHOは長浜CBの東日本大震災チャリティーライブ。

出番がトンパツやから14時過ぎにハコ入り、リハーサル。
リハ終わってバタバタと近くの蕎麦屋に呑みに・・・冷酒1合をかっこんでいざ本番(笑

1. うたわし三兄弟
2. Slow Down
3. 生活の柄
4. 裸産裸去
5. 羽根があればと

アルコール摂取量がイマイチ足らんかったのか、ヤブれきれずに終わってしまった。
なんかソツなく終わっちゃったなぁ・・・笑
でもヘリコは楽しいね。

次のNew Clear Familyって全員18歳!のバンド良かった。ヤブれてたけど。
ヤブれてもこう若いと清々しいね。オッサンはヤブれるほどにヨゴレちゃうからね(笑
高野寛みたいな涼しい顔して以外と毒づく18歳(笑

ホントは最後のTHE VOTTONSまで観たかったんやけどワケあって早退。
そのうち一度ボットンズ観たいやねぇ・・・

さて、次のライブは・・・

5/8(SUN) サンセルコ前広場@渡辺通り『晴好夜市』だ~っ!

Sounds of DAZトリッパーズで出演します!
出番は夕方の18時過ぎですが、夜市自体は昼前から催されてます。
いろんな出店あり、フラダンスやいろんなバンド演奏、はたまた歌謡ショーあり!笑
今年は鉄板対決もありで盛りだくさんな内容!
ぜひ早くからのお越しをお待ちしとります!

SEE YOU SOON!!!
[PR]
by justine21 | 2011-05-01 13:24 | Live Diary
<< 晴好夜市@サンセルコ前広場 5月のライブ >>