晴好夜市@サンセルコ前広場

毎年恒例・・・晴好夜市

今年はカレーは出させてもらわなかったんだけど(なんか鉄板対決があってた)昼前から現地入り。出番は夕方6時過ぎ(笑
でもまあ呑み過ぎなきゃ大丈夫!な~んて言っててもやっぱり呑み過ぎちゃうよね(笑
そりゃあのカラッと晴れた中呑まずにどうする!ちゅうかクーラーボックスまで持参で呑む気満々やったんやけどね(笑

到着した時にはもう一丁目太鼓でライブペインティングは終わってて、福岡中央高校のブラスバンド部の演奏やった。
コレも定着してきたなぁ・・・

今年はやけにタイトなスケジュール。
なんか出たい!って人たちが多いらしい。
よってヨーコ先生のダンスのオンステージも昼の日中・・・ヨーコ先生汗だくでスパンコールが眩しい(笑
お目当てのフラダンスの愛しのあの子はおらず・・・一気に興醒め(スンマセン)

ライブ一発目は博多ケントスのハコバン。ソツない演奏。
それにしてもサックスのあんちゃんは徹底したステージングやった。
ひと言で言えば気障なんやけど・・・中州ではああまでせんとモテんっちゃろうなぁ・・・
笑いを飛び越え感心しちゃった。
友達のバンド、HEDGEHOGも出演。
えらい気合の入ったステージやった。

トリッパーズはSounds of DAZのバックでも出演。
全体的にフラットしてたけどみなさん楽しそうに唄っててなにより!
そんで着替えてトリッパーズ。

1. Loop(俺たちゃミーターズ)
2. 夢くぐり
3. Wonderful World
4. ラプソディー
5. 愛をつかもう

ナオの息子の稟太郎がステージ前に座って、平川☆HENTAI☆雄一から与えられたタムを叩いてた(笑
MCのたんびにアイテムが増えて、気づいたら☆のトコにはキックとスネアとハットしか残っておらず(笑
お客さんの視線稟太郎に釘付け・・・もってかれちゃったなぁ・・・笑
にしても稟太郎はスゲェな。終わるタイミングとかちゃんと後ろ振り返って確認してるし(笑

打ち上げは以外と大人数で丸福。
結局S夫妻にタクで送ってもろた(汗

来年は10周年(10回目?)
変わらないコトの美しさだけは守り抜いてほしい!
[PR]
by justine21 | 2011-05-08 21:36 | Live Diary
<< Sunrise Cafe@久留米 CB@長浜 >>